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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

食事5

カズプランナーさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

カズプランナーさん [40代/男性] 2011-01-02 10:07:58

12月31日と1月1日の2泊利用しました。
今回は前回宿泊時にもフロント対応に不満を感じましたので、
あえて強くコメントさせていただきます。今回は家族利用でしたが、
シングルルーム中心のイーストタワーを初めて予約しました。
まず部屋の割り振りは、隣室で準備されていませんでした。
対応者に隣室希望と告げると、準備していただきましたが、
同じ予約ならば始めからそうすべきでしょと思いました。
カギを受け取る際、クレジットカードのプリントアウトを要求されました。
そこまでは海外でもよくあることなので、気にしませんでしたが、
何と金額未記入のクレジット清算書を持ってきて、サインを要求されました。
金額の入っていないクレジット清算書にはサインは出来ないと拒否すると、
ルールですからの一点張り。クイックチェックアウトを利用しない事を伝えると、
今度はそのクレジット清算書を破棄するではないですか。
天下のプリンスホテルも地に落ちたなぁと呆れました。
提示したクレジットカードはプリンスカードです。
ハウスカード提示にもかかわらず、金額未記入のクレジット清算書に
サインさせるということは、カードそのものの信用がないという事。
それをハウスカードとして入会を推奨しているのですから、
ホテルのポリシーが理解できません。
このような事が現場でオペレーションされていることを、
総支配人はご存知なのでしょうか。
まだ不満は続きます。息子が部屋を出る時に、
カギを持たずに出てしまいました。
ちょうど外出前だったので、夕方戻る時で構わないので、
フロントで受け取れるようにしておいて欲しいと
リクエストしたにもかかわらず、戻った時にカギはないと言われました。
リクエストしたと伝えると、引き継ぎができていなかったと、
謝罪も何にもなし。これからは対応された方の名前を確実に覚えておくようにします。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
品川プリンスホテル 2011-04-12 17:10:16

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在でチェックイン早々にご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフの説明不足、配慮に欠けた対応により不信感を与えてしまい重ねてお詫び申しあげます。当日のスタッフにはきちんとしたご案内ができるよう再度指導し、お客さまの立場に立ったおもてなしとは何か、初心に戻って考え、指導しております。
またかぎの件につきましてはスタッフ同士の連携不足によりご迷惑をお掛けする結果となってしまいました。情報の共有がきちんとできるよう確認して参ります。
インターネットにつきましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。次回お越しの際また同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。
このたびはお忙しい中貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、今回ご指摘をいただけた事は、今後の私どもにご期待をくださってのことと感じております。
また品川にお越しになる際は、品川プリンスホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ニューイヤープラン】 夢
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】