楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
12月31日と1月1日の2泊利用しました。コメントは1000字以内と制限があり、家族宿泊のコメント投稿に書かせていただきます。先のコメントでフロント対応についての内容書きました。まだコメントしたいことがあります。駐車場利用についてです。イーストタワー宿泊だったのですが、地下駐車場が満車と言われ、アネックス側の駐車場へ案内されました。ダメもとで地下駐車場へ行かせてもらったら、何と駐車場は空車じゃないですか?まったく現場のマネジメント出来ていませんね。次にインターネット環境です。貴ホテルはインターネット利用時に日当たりの利用料金がかかります。海外では別に費用を請求されるので理解は示しますが、あまりにもネット環境が悪すぎます。HPのアクセス時間は、HPにもよりましたが、ひどい時は改ページ5分もかかりました。インターネット費用負担は我慢できても、この遅さは我慢できません。とてもお金を取れるレベルでないことを、マネージャーは理解していますか?サービスレベルに達していない商品を、当たり前のように宿泊者へ費用負担させるのは、いかがなものでしょうか。貴ホテルも例外なく、宿泊客に外国人が増えています。サービスが別の方向にいっているように思えてなりません。貴ホテルグループは各地で利用させていただき、大変気に入っていましたが、連続して対応の悪さを目の当たりにすると、これからは対応された方の名前を確実に覚えておき、然るべき方のコメントを聞きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらご滞在でチェックイン早々にご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフの説明不足、配慮に欠けた対応により不信感を与えてしまい重ねてお詫び申しあげます。当日のスタッフにはきちんとしたご案内ができるよう再度指導し、お客さまの立場に立ったおもてなしとは何か、初心に戻って考え、指導しております。またかぎの件につきましてはスタッフ同士の連携不足によりご迷惑をお掛けする結果となってしまいました。情報の共有がきちんとできるよう確認して参ります。インターネットにつきましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。次回お越しの際また同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。このたびはお忙しい中貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。至らぬ点が多々あったかと思いますが、今回ご指摘をいただけた事は、今後の私どもにご期待をくださってのことと感じております。また品川にお越しになる際は、品川プリンスホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。ありがとうございました。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
里山オーベルジュ&温泉ウェルネススパ 桜ヶ池クアガーデン(富山県)
5.0
投稿日:2015-08-12 09:09:05
福野タウンホテルア・ミュー(富山県)
4.0
投稿日:2015-07-21 15:21:48
横浜ロイヤルパークホテル(神奈川県)
投稿日:2014-10-17 06:54:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
カズプランナーさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
12月31日と1月1日の2泊利用しました。
コメントは1000字以内と制限があり、
家族宿泊のコメント投稿に書かせていただきます。
先のコメントでフロント対応についての内容書きました。
まだコメントしたいことがあります。
駐車場利用についてです。
イーストタワー宿泊だったのですが、
地下駐車場が満車と言われ、
アネックス側の駐車場へ案内されました。
ダメもとで地下駐車場へ行かせてもらったら、
何と駐車場は空車じゃないですか?
まったく現場のマネジメント出来ていませんね。
次にインターネット環境です。
貴ホテルはインターネット利用時に
日当たりの利用料金がかかります。
海外では別に費用を請求されるので理解は示しますが、
あまりにもネット環境が悪すぎます。
HPのアクセス時間は、HPにもよりましたが、
ひどい時は改ページ5分もかかりました。
インターネット費用負担は我慢できても、
この遅さは我慢できません。
とてもお金を取れるレベルでないことを、
マネージャーは理解していますか?
サービスレベルに達していない商品を、
当たり前のように宿泊者へ費用負担させるのは、
いかがなものでしょうか。
貴ホテルも例外なく、宿泊客に外国人が増えています。
サービスが別の方向にいっているように思えてなりません。
貴ホテルグループは各地で利用させていただき、
大変気に入っていましたが、連続して対応の悪さを目の当たりにすると、
これからは対応された方の名前を確実に覚えておき、
然るべき方のコメントを聞きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在でチェックイン早々にご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフの説明不足、配慮に欠けた対応により不信感を与えてしまい重ねてお詫び申しあげます。当日のスタッフにはきちんとしたご案内ができるよう再度指導し、お客さまの立場に立ったおもてなしとは何か、初心に戻って考え、指導しております。
またかぎの件につきましてはスタッフ同士の連携不足によりご迷惑をお掛けする結果となってしまいました。情報の共有がきちんとできるよう確認して参ります。
インターネットにつきましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。次回お越しの際また同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。
このたびはお忙しい中貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、今回ご指摘をいただけた事は、今後の私どもにご期待をくださってのことと感じております。
また品川にお越しになる際は、品川プリンスホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。ありがとうございました。