楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂2
エアコンの微調整が出来るともっと嬉しい。浴室の天井換気扇部分に黒かび掃除漏れがあったので、残念だった。見上げなければ気付かないが、あまり気持ちのいいものではない。それ以外は満足だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは品川プリンスホテルにご来館いただき誠にありがとうございました。今回のご滞在では空調に関してご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。空調につきましては、設備の問題もございまして、冷・暖房の温度は全館で一括の調整となっております。心苦しいことでございますが、施設の改善なども難しいのが現状でございます。何卒ご理解くださいますようお願い致します。また次回同じような事でご不便をお掛けしてしまいましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。できる限り対応をさせていただきます。また天井の汚れにつきましてご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。確認不足であったかと存じます。一つ一つのチェックを怠ることのないよう努めて参ります。今後ともお客さまのご意見を参考に工夫、改善をし、お客さまのご滞在がより快適になりますよう努めさせていただきます。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
エアコンの微調整が出来るともっと嬉しい。
浴室の天井換気扇部分に黒かび掃除漏れがあったので、残念だった。見上げなければ気付かないが、あまり気持ちのいいものではない。
それ以外は満足だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは品川プリンスホテルにご来館いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在では空調に関してご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。空調につきましては、設備の問題もございまして、冷・暖房の温度は全館で一括の調整となっております。心苦しいことでございますが、施設の改善なども難しいのが現状でございます。何卒ご理解くださいますようお願い致します。また次回同じような事でご不便をお掛けしてしまいましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。できる限り対応をさせていただきます。また天井の汚れにつきましてご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。確認不足であったかと存じます。一つ一つのチェックを怠ることのないよう努めて参ります。
今後ともお客さまのご意見を参考に工夫、改善をし、お客さまのご滞在がより快適になりますよう努めさせていただきます。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。