楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:22754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.71
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.32
  • 食事4.03

風呂2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-01-11 12:10:02

エアコンの微調整が出来るともっと嬉しい。
浴室の天井換気扇部分に黒かび掃除漏れがあったので、残念だった。見上げなければ気付かないが、あまり気持ちのいいものではない。
それ以外は満足だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
品川プリンスホテル 2011-04-13 10:48:05

このたびは品川プリンスホテルにご来館いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在では空調に関してご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。空調につきましては、設備の問題もございまして、冷・暖房の温度は全館で一括の調整となっております。心苦しいことでございますが、施設の改善なども難しいのが現状でございます。何卒ご理解くださいますようお願い致します。また次回同じような事でご不便をお掛けしてしまいましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。できる限り対応をさせていただきます。また天井の汚れにつきましてご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。確認不足であったかと存じます。一つ一つのチェックを怠ることのないよう努めて参ります。
今後ともお客さまのご意見を参考に工夫、改善をし、お客さまのご滞在がより快適になりますよう努めさせていただきます。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【毎月日曜限定】リラックス♪サンデー
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】