楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時、並んでいたにも関わらず、順番を抜かしたお客様を先に優先していました。コンビニでも「2番目にお並びのお客様こちらへどうぞ」とか、並んでいる順番を優先しているのですが。そのあたりがちょっと残念です。食事は利用していないので、「評価不能」としていますが、「追加で料金支払いますので、朝食付けてください」とお願いしたところ「お客様のプランでは利用できない」とのことでした。部屋には、朝食メニューもありましたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは品川プリンスホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。チェックインの際スタッフの対応につきましては、ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はお客さまの立場にたった配慮のある応対をスタッフ一人一人ができますよう、日々サービス向上につとめてまいります。今後ともご愛顧たまわりますよう何卒よろしくお願い申しあげます。今後もお客さまのご意見を参考に、皆さまに快適にお過ごしいただけますようサービスの工夫、改善をして参ります。またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
チェックイン時、並んでいたにも関わらず、順番を抜かしたお客様を先に優先していました。コンビニでも「2番目にお並びのお客様こちらへどうぞ」とか、並んでいる順番を優先しているのですが。そのあたりがちょっと残念です。
食事は利用していないので、「評価不能」としていますが、「追加で料金支払いますので、朝食付けてください」とお願いしたところ「お客様のプランでは利用できない」とのことでした。部屋には、朝食メニューもありましたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは品川プリンスホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。
チェックインの際スタッフの対応につきましては、ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はお客さまの立場にたった配慮のある応対をスタッフ一人一人ができますよう、日々サービス向上につとめてまいります。今後ともご愛顧たまわりますよう何卒よろしくお願い申しあげます。今後もお客さまのご意見を参考に、皆さまに快適にお過ごしいただけますようサービスの工夫、改善をして参ります。
またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。