楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.31
  • 食事4.02

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-01-18 15:51:04

チェックイン時、並んでいたにも関わらず、順番を抜かしたお客様を先に優先していました。コンビニでも「2番目にお並びのお客様こちらへどうぞ」とか、並んでいる順番を優先しているのですが。そのあたりがちょっと残念です。
食事は利用していないので、「評価不能」としていますが、「追加で料金支払いますので、朝食付けてください」とお願いしたところ「お客様のプランでは利用できない」とのことでした。部屋には、朝食メニューもありましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
品川プリンスホテル 2011-04-18 10:39:06

このたびは品川プリンスホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。
チェックインの際スタッフの対応につきましては、ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はお客さまの立場にたった配慮のある応対をスタッフ一人一人ができますよう、日々サービス向上につとめてまいります。今後ともご愛顧たまわりますよう何卒よろしくお願い申しあげます。今後もお客さまのご意見を参考に、皆さまに快適にお過ごしいただけますようサービスの工夫、改善をして参ります。
またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】