楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
お世話になりました。感想と言いますか、苦情っぽいかもしれませんが、フロントの方が笑顔がなく、私が、宿泊の資料を出す時間がかかってしまいご迷惑をおかけしたせいなのか、かなり不機嫌なお顔をされていました。こちらも書類が見つからなくて申し訳ないと思いながら探していましたが、次のお客様がいらっしゃる訳でもなく、もっと笑顔で接して頂けていたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。当日はスタッフの対応につきましてご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。お客さまを笑顔とあたたかいおもてなしでお迎え、お送りすることはサービスの基本でございます。再度教育を強化し、お客さまに「いいホテルだ」「また行きたい」と思われるホテルをめざし、スタッフ一同精進させていただきます。どうかこれに懲りませず、是非また品川プリンスホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。お客さまのまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申しあげております。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
お世話になりました。感想と言いますか、苦情っぽいかもしれませんが、フロントの方が笑顔がなく、私が、宿泊の資料を出す時間がかかってしまいご迷惑をおかけしたせいなのか、かなり不機嫌なお顔をされていました。こちらも書類が見つからなくて申し訳ないと思いながら探していましたが、次のお客様がいらっしゃる訳でもなく、もっと笑顔で接して頂けていたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当日はスタッフの対応につきましてご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。お客さまを笑顔とあたたかいおもてなしでお迎え、お送りすることはサービスの基本でございます。再度教育を強化し、お客さまに「いいホテルだ」「また行きたい」と思われるホテルをめざし、スタッフ一同精進させていただきます。
どうかこれに懲りませず、是非また品川プリンスホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。
お客さまのまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申しあげております。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。