楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
イーストタワーは今回が初めての宿泊。部屋自体はノースタワーよりマシであるが、エレベーターが最悪。宿泊客数に対応しきれず、朝は延々待たされた。たまったものではない。プリンスホテル自体は使うと思うが、イーストタワーは使いたくない。また、こんな状態でこの価格設定は、おかしくないか?あまりに高すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。当日はエレベーターにつきまして、ご不便をお掛け致しまして心からお詫び申しあげます。イーストタワーのエレベーターは2台で運転しているため、朝の混雑時には満員となってしまい、なかなかお乗りいただけない場合がございます。お客さまからのご指摘も多いのですが、構造上の要因もあり、改善できていない現状でございます。心苦しい限りではございますが、現在はチェックイン時にその旨をお客さまにお伝えするよう対応しております。しかしながら今回はチェックイン時のご案内不足であったかと思います。大変申し訳ございませんでした。今後はしっかりとご案内して参ります。またご朝食でもお待たせし、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お客さまの大切なお時間を無駄にすることのないよう、お声を参考に工夫、改善して参ります。また何かお気づきの点がございましたらご遠慮なくかかりにお申しつけくださいませ。行き届かない点があったかと思いますが、どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをよろしくお願い申しあげます。お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
イーストタワーは今回が初めての宿泊。部屋自体はノースタワーよりマシであるが、エレベーターが最悪。宿泊客数に対応しきれず、朝は延々待たされた。たまったものではない。プリンスホテル自体は使うと思うが、イーストタワーは使いたくない。また、こんな状態でこの価格設定は、おかしくないか?あまりに高すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当日はエレベーターにつきまして、ご不便をお掛け致しまして心からお詫び申しあげます。
イーストタワーのエレベーターは2台で運転しているため、朝の混雑時には満員となってしまい、なかなかお乗りいただけない場合がございます。お客さまからのご指摘も多いのですが、構造上の要因もあり、改善できていない現状でございます。心苦しい限りではございますが、現在はチェックイン時にその旨をお客さまにお伝えするよう対応しております。しかしながら今回はチェックイン時のご案内不足であったかと思います。大変申し訳ございませんでした。今後はしっかりとご案内して参ります。
またご朝食でもお待たせし、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お客さまの大切なお時間を無駄にすることのないよう、お声を参考に工夫、改善して参ります。また何かお気づきの点がございましたらご遠慮なくかかりにお申しつけくださいませ。
行き届かない点があったかと思いますが、どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをよろしくお願い申しあげます。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。