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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-03-14 13:24:49

イーストタワーは前に宿泊して、エレベーターが最悪であることは知っていたが、諸般の事情で已むを得ず宿泊した。いろいろ覚悟していたが、今回驚いたのは朝食の準備。たたでさえ部屋数が多く、また宿泊客も多いはず。なのに、チェックアウト日の朝は、半分近くのレストラン(収容客数が比較的多い和食も含む)が閉店。実質1か所しか選べず、10分近く待つはめになった。もう少し閉店タイミング等は調整できいないものか?これがプリンスの実力か?ホテル運営に対する見識を疑う。海外の友人には勧められない。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
品川プリンスホテル 2011-05-02 17:09:09

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当日はエレベーターにつきまして、ご不便をお掛け致しまして心からお詫び申しあげます。
イーストタワーのエレベーターは2台で運転しているため、朝の混雑時には満員となってしまい、なかなかお乗りいただけない場合がございます。お客さまからのご指摘も多いのですが、構造上の要因もあり、改善できていない現状でございます。心苦しい限りではございますが、現在はチェックイン時にその旨をお客さまにお伝えするよう対応しております。しかしながら今回はチェックイン時のご案内不足であったかと思います。大変申し訳ございませんでした。今後はしっかりとご案内して参ります。
またご朝食でもお待たせし、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お客さまの大切なお時間を無駄にすることのないよう、お声を参考に工夫、改善して参ります。また何かお気づきの点がございましたらご遠慮なくかかりにお申しつけくださいませ。
行き届かない点があったかと思いますが、どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをよろしくお願い申しあげます。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

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