楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-04-15 21:37:26

今回安い限定プランを利用いたしました。特に部屋などは期待していませんでしたが、フロントのチェックイン担当の方は笑顔も無くとても冷たかったです。お風呂のシャンプーとコンディショナーは逆に入っていて、とても残念な気持ちになりました。

【ご利用の宿泊プラン】
期間限定特別宿泊プラン(室料のみ)
メインタワーツイン(22階以下)喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2011年04月
品川プリンスホテル 2011-05-19 17:58:42

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在ではフロントスタッフの対応につきましてはご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。フロントはホテルの顔であり、お客さまには感謝の気持ちを持って笑顔とあたたかいおもてなしでお迎えすることが基本でございます。スタッフ一同反省し、今後、皆さまをお迎えする上で何が一番大切であるかを見つめ直し、心のこもったおもてなしができるよう指導を徹底させていただきます。またお風呂の備品につきましてもご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。清掃時の点検不足であったかと存じます。今後、皆さまをお迎えするにあたり一つ一つの準備により注意を払い、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。
誠に勝手ながら、またお越しいただける機会を頂戴できますようお願い申しあげます。お忙しい中、ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
期間限定特別宿泊プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン(22階以下)喫煙】