楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

風呂2

goo0721さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

goo0721さん [50代/男性] 2011-04-16 14:48:13

立地、その他が気に入っていますので都内で仕事の際にはいつも利用させて頂いています。
ただ、たまに部屋によってとても風呂の排水状態が悪い部屋があります。シャワー時に足のくるぶし下まで溜まることがあります。最終的には流れていきますが、できれば改善願いたいです。
また、プリンスカードなるポイントカードですが、支払い時にわざわざ提示する必要があり急ぎのチェックアウト時には手間です。チェックイン時に変更してはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
品川プリンスホテル 2011-06-22 16:10:55

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊くださり誠にありがとうございました。
当日はお風呂の排水につきましてはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。再度お部屋を確認させていただきましたが、清掃時の点検不足であったかと存じます。今後、皆さまをお迎えするにあたり一つ一つの準備により注意を払い、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。
また、チェックアウト時はお忙しい中お手間をとらせてしまい申し訳ございませんでした。プリンスカードをお持ちのお客さまはチェックイン・アウトの際簡単にお手続きいただけます。その他お得な特典を多々ご用意しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。詳細はプリンスホテルのホームページをご覧くださいませ。貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。次回お越しの際はご満足いただけますよう努力して参ります。お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】
goo0721さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ