楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

設備・アメニティ4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-04-26 16:54:16

立地・接客はさすがですが、1、空調の効きが悪い2、バスルームの換金が悪いことが言えました。また加湿器や空気清浄器も備えて貰えると良いです。

【ご利用の宿泊プラン】
【日曜日の1泊限定】リラックス♪サンデー 2011
メインタワーツイン(22階以下)喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年04月
品川プリンスホテル 2011-06-22 17:03:30

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
ご滞在では立地、スタッフの対応にご満足いただけ安心いたしました。しかしながら空調、換気に関してはご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。体調を崩されていらっしゃらなければ幸いでございます。また次回同じような事でご不便をお掛けしてしまいましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。できる限り対応をさせていただきます。加湿器、空気清浄機につきましてはスペース的な要因も有り、事前に設置はいたしておりませんが、客室係にて貸し出しをいたしておりますので、ご予約またはチェックインの際にスタッフまでお申し付けくださいませ。なお、数に限りもございますので、ご要望にそえない場合もございます事を、ご了承くださいませ。
今後もお客さまのご意見を大切にサービスの向上に努めて参ります。今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【日曜日の1泊限定】リラックス♪サンデー 2011
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン(22階以下)喫煙】