楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.31
  • 食事4.02

風呂5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-05-21 23:44:36

駅から近く、チェックイン・チェックアウトもスムーズでした。
部屋は床の掃除が行き届いていませんでしたが、格安料金でしたので仕方がないと諦めました。
1Fの朝食ブュッフェは経営が別なのかもですがアルバイトさんの教育をもっとされた方がよろしいかと。ホテルのレベルを下げています。食事はホテルの外でも充実しています。


【ご利用の宿泊プラン】
【最大77%オフ】今だけ特別スーパーバリュー
メインタワーツイン(22階以下)喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
品川プリンスホテル 2011-08-05 16:27:14

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋とご朝食では大変ご不快な思いを与えてしまった事を深くお詫び申しあげます。
お部屋に関しましては清掃時の確認ミスでございました。今後は一つ一つ細かくチェックして参ります。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう誠心誠意努めて参ります。また次回お越しの際、お気づきな点がございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。
またご朝食時のスタッフの対応につきましては、接客業に携わる者として恥ずべき接遇でございました。今後は二度とこのようなことがないよう、指導して参りますと共に、スタッフ一同あたたかいおもてなしでお客さまをお迎えして参ります。
どうかこれに懲りませず、次回も品川プリンスホテルをご検討いただければ幸いでございます。 お忙しい中、重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【最大77%オフ】今だけ特別スーパーバリュー
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン(22階以下)喫煙】