楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

風呂2

大阪のとらファンさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

大阪のとらファンさん [50代/男性] 2011-05-25 22:04:52

予定が延びて午後11時ごろのチェックインとなりましたが、「禁煙」部屋を用意してくれました。近くのコンビニの場所を尋ねた際には地図を渡して説明してくれるなど、フロントの応対は大変よかったです。浴槽は小さいですが、価格とのバランスでは満足できます。朝のチェックアウトが混雑するので、前夜にチェックアウトできるようなシステムがあれば助かります。私の場合は前払いで当日精算も無く、チェックアウトで待つ時間がもったいなかったです。コンビニもホテル内にあり、品川駅には1分もかからず、大変便利でビジネスにも観光にもおすすめできます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
品川プリンスホテル 2011-08-08 15:00:48

このたびは品川プリンスホテルでお過ごしいただき誠にありがとうございます。スタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。大変うれしく、何よりスタッフの励みになります。
しかしながら、チェックアウトの際お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。時間によってはお客さまが集中してしまい、お待たせしてしまう場合がございますが、スタッフ一同できるかぎりスピーディーな対応を心掛けて参ります。
至らぬ点があったかと存じますが、どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをよろしくお願い申しあげます。           ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】
大阪のとらファンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ