楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.31
  • 食事4.00

風呂4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-06-18 08:28:56

21時ごろチェックインしようとしたら長蛇の列。これは嫌だと思い、食事をして40分後いっこうに減らない列の人数。仕方なしに並びました。突然の雨で濡れた服装のままで疲れた顔の皆さんと、並ぶこと20分。『お待たせしました、申し訳ありません』の一言もなく、にこやかに応対されたとき、『プリンスらしさ』がいまだ健在なことを実感しました。「安い客は利用させてやるんだから、ありがたく思え」のプリンス流。今も健在です。
対応能力が不足していることを会社が容認しているのですから、長蛇の列は当たり前。言っても無駄ですし、従業員が悪いわけではないのがわかっているので、黙ってチェックインしました。
アメニティ、クリンリネス、満足でした。物の面ではプリンスはより向上しました。
でも、プリンスに泊まるたびに感じる悲しい思い。変わっていませんでした。
設備が悪くとも、2千円高くとも、隣の京急にします。
もう失敗しないぞーー。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン(22階以下)喫煙】