楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
21時ごろチェックインしようとしたら長蛇の列。これは嫌だと思い、食事をして40分後いっこうに減らない列の人数。仕方なしに並びました。突然の雨で濡れた服装のままで疲れた顔の皆さんと、並ぶこと20分。『お待たせしました、申し訳ありません』の一言もなく、にこやかに応対されたとき、『プリンスらしさ』がいまだ健在なことを実感しました。「安い客は利用させてやるんだから、ありがたく思え」のプリンス流。今も健在です。対応能力が不足していることを会社が容認しているのですから、長蛇の列は当たり前。言っても無駄ですし、従業員が悪いわけではないのがわかっているので、黙ってチェックインしました。アメニティ、クリンリネス、満足でした。物の面ではプリンスはより向上しました。でも、プリンスに泊まるたびに感じる悲しい思い。変わっていませんでした。設備が悪くとも、2千円高くとも、隣の京急にします。もう失敗しないぞーー。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
21時ごろチェックインしようとしたら長蛇の列。これは嫌だと思い、食事をして40分後いっこうに減らない列の人数。仕方なしに並びました。突然の雨で濡れた服装のままで疲れた顔の皆さんと、並ぶこと20分。『お待たせしました、申し訳ありません』の一言もなく、にこやかに応対されたとき、『プリンスらしさ』がいまだ健在なことを実感しました。「安い客は利用させてやるんだから、ありがたく思え」のプリンス流。今も健在です。
対応能力が不足していることを会社が容認しているのですから、長蛇の列は当たり前。言っても無駄ですし、従業員が悪いわけではないのがわかっているので、黙ってチェックインしました。
アメニティ、クリンリネス、満足でした。物の面ではプリンスはより向上しました。
でも、プリンスに泊まるたびに感じる悲しい思い。変わっていませんでした。
設備が悪くとも、2千円高くとも、隣の京急にします。
もう失敗しないぞーー。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する