楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

katukatu2010さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

katukatu2010さん [30代/男性] 2011-06-20 11:01:16

品川プリンスにとても安く泊まれると、楽しみにしておりましたが、
立地、ロビーでの対応は素晴らしかったですが、肝心の部屋が残念でした。
風呂・ベッドはとても狭かった、特に風呂の狭さは驚きでした。
あと部屋に給湯器がないのにも、たいへん不便を感じました。
詳細を確認してなかったのが悪かったのですが、インターネットが有料なのには
愕然としました。
仕事がら色々なホテルに泊まりましたが、有料は初めてでした。
ネームバリュは一流ですが、このプランでの宿泊は最低でした。

やはり一流ホテルに安いプランで泊まるとこんなもんですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
品川プリンスホテル 2011-08-16 10:38:44

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。ご滞在中お部屋の広さではご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りませんが、少しでもお客さまに快適にお過ごし頂けるよう対応させて頂きます。
またご指摘頂きましたインターネットにつきましては、当ホテルは現在安全性を保つため、大規模なシステムを導入しております。お客さまへのスパムメール及びウイルス対策に充分な力を入れており、現在の価格とさせて頂いています。しかしながら、料金につきましてはお客さまの声も多く、今後の検討課題とさせていただきます。ご了承頂けましたら幸いでございます。
給油器に関しましては、電気容量の問題で、各お部屋に給油器を設置することができませんことをご了承くださいませ。大変ご不便をお掛け致しますが、次回ご利用の際は客室係にお申しつけいただけましたらポットをお持ち致します。至らぬ点があったこと心からお詫び申しあげます。少しでもお客さまにご満足いただけますよう、お客さまのお声を大切にサービスの向上に努めて参ります。行き届かない点があったかと思いますが、どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをよろしくお願い申しあげます。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
期間限定特別宿泊プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】