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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
4日間連泊しました。20日の水曜日、部屋の清掃をお願いしたところ、雑誌を捨てられてしまった。無くなった旨を申し上げたが、「調べます。」と言ったきり、いっこうに返事こない。・・・私は今すぐにその雑誌が読みたいことを判っているのだろうか?たかだか250円の雑誌なんで自腹で買い直して、時間を過ごしたが・・・約3時間後、結局見つからなかったっらしく、新品の雑誌持って来られた。自分としては、あの時間を過ごすためリアルタイムで読みたかったので、自分で買い直した旨を伝えたところ、「申し訳ございません」でおしまい。こちらに余計な負担をかけたこと、時間を費やしたこと、なんら聞きやしない。チェックアウト際も、その件に関し何にも触れない。お客が怒っていても詫びすらしないフロント(客室係が報告してないのでしょうね。)また、21日 木曜日 イーストタワー1Fレストランにて朝食をとったが、バイキングの他に、玉子料理がつくのだが、いくら待っても持ってこない。時間もなくなってきたので、「玉子料理が来ない事と時間がない事」をその場のウエイトレスに伝えたところ、「今すぐ、お持ちします。」って、冷めた料理直ぐに持ってきたけど、『時間ない』って言ったからって、冷めた料理を強引に提供するって? あまりにも客を馬鹿にしすぎている。上記2件が発生し、苦情の旨申し立てようと、よくある備えつけの手紙を書こうとしたが、部屋に用意されてない?・・・苦情は受付ないって事? 天下のプリンスホテルはどこへ行ったのでしょうか? サービスの質が低下し過ぎではないでしょうか? 憤慨してます。最後に、メガネを忘れてしまい22日に忘れた旨を連絡し、日中は電話に出れないので、「当日夕方までに見つかったら取りにいけるので、留守番電話にメッセージ」を入れて頂くようお願いしたが、留守番電話には、見つかった件は触れず、「また連絡します」の一言。また連絡もらったのが、3日後の日曜日。当日見つかったにも関わらず、その旨は結局伝えず。着払いで送らさせて頂きませす・・・はぁ?。確かにメガネを忘れた、私も悪いが、留守番電話に有無の旨をしなかったホテル側にも否はあること、それから今回のこれまでのことを伝えたら、元払いで送ってくれることにはなったが、最後の最後まで馬鹿にされた感じですごく気分悪い。
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このたびは、品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またご多忙の中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。ご滞在中の数々の不手際、心よりお詫び申しあげます。今回ご指摘いただけたことは、今後の私どもにご期待をくださってのことと感じております。今後このようなことがないよう、スタッフの教育を再度徹底し指導させていただきます。勝手ではございますが、これに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
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4日間連泊しました。
20日の水曜日、部屋の清掃をお願いしたところ、雑誌を捨てられてしまった。無くなった旨を申し上げたが、「調べます。」と言ったきり、いっこうに返事こない。・・・私は今すぐにその雑誌が読みたいことを判っているのだろうか?たかだか250円の雑誌なんで自腹で買い直して、時間を過ごしたが・・・約3時間後、結局見つからなかったっらしく、新品の雑誌持って来られた。自分としては、あの時間を過ごすためリアルタイムで読みたかったので、自分で買い直した旨を伝えたところ、「申し訳ございません」でおしまい。こちらに余計な負担をかけたこと、時間を費やしたこと、なんら聞きやしない。チェックアウト際も、その件に関し何にも触れない。お客が怒っていても詫びすらしないフロント(客室係が報告してないのでしょうね。)
また、21日 木曜日 イーストタワー1Fレストランにて朝食をとったが、バイキングの他に、玉子料理がつくのだが、いくら待っても持ってこない。時間もなくなってきたので、「玉子料理が来ない事と時間がない事」をその場のウエイトレスに伝えたところ、「今すぐ、お持ちします。」って、冷めた料理直ぐに持ってきたけど、『時間ない』って言ったからって、冷めた料理を強引に提供するって? あまりにも客を馬鹿にしすぎている。
上記2件が発生し、苦情の旨申し立てようと、よくある備えつけの手紙を書こうとしたが、部屋に用意されてない?・・・苦情は受付ないって事? 天下のプリンスホテルはどこへ行ったのでしょうか? サービスの質が低下し過ぎではないでしょうか? 憤慨してます。
最後に、メガネを忘れてしまい22日に忘れた旨を連絡し、日中は電話に出れないので、「当日夕方までに見つかったら取りにいけるので、留守番電話にメッセージ」を入れて頂くようお願いしたが、留守番電話には、見つかった件は触れず、「また連絡します」の一言。また連絡もらったのが、3日後の日曜日。当日見つかったにも関わらず、その旨は結局伝えず。着払いで送らさせて頂きませす・・・はぁ?。確かにメガネを忘れた、私も悪いが、留守番電話に有無の旨をしなかったホテル側にも否はあること、それから今回のこれまでのことを伝えたら、元払いで送ってくれることにはなったが、最後の最後まで馬鹿にされた感じですごく気分悪い。
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このたびは、品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またご多忙の中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。ご滞在中の数々の不手際、心よりお詫び申しあげます。
今回ご指摘いただけたことは、今後の私どもにご期待をくださってのことと感じております。今後このようなことがないよう、スタッフの教育を再度徹底し指導させていただきます。勝手ではございますが、これに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。
貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。