楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
7月14日から二泊しました。仕事がら、1ケ月に数回東京へ出張に行きます。久しぶりに品プリに宿泊。ベストプライスでしたが、部屋のジュータン、壁紙は汚れており調度品も古く清潔感が感じられません。朝ごはんだけ◎が救いですが、もう宿泊したくないですね。フロント前の長蛇の列の解消方法はないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。しかしながらご滞在では不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。設備面では皆さまにご迷惑をお掛けしてしまう場合があるかと思いますが、皆さまに気持ちよくご滞在いただきたく、サービス面でご満足いただけるよう日々努力しております。またフロントでは時間帯によっては多くのお客さまが集中し、お待たせしてしまう場合がございます。スタッフ一同スピーディーな対応を心掛けて参ります。このたびはご投稿いただき誠にありがとうございました。お客さまのまたのご来館を従業員一同お待ち申しあげております。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
品川プリンスホテル(東京都)
2.0
投稿日:2011-07-16 23:52:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
masaer4649さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
7月14日から二泊しました。仕事がら、1ケ月に数回東京へ出張に行きます。久しぶりに品プリに宿泊。ベストプライスでしたが、部屋のジュータン、壁紙は汚れており調度品も古く清潔感が感じられません。朝ごはんだけ◎が救いですが、もう宿泊したくないですね。フロント前の長蛇の列の解消方法はないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在では不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。設備面では皆さまにご迷惑をお掛けしてしまう場合があるかと思いますが、皆さまに気持ちよくご滞在いただきたく、サービス面でご満足いただけるよう日々努力しております。
またフロントでは時間帯によっては多くのお客さまが集中し、お待たせしてしまう場合がございます。スタッフ一同スピーディーな対応を心掛けて参ります。このたびはご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客さまのまたのご来館を従業員一同お待ち申しあげております。