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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-08-02 15:23:14

2連泊したので2日目は掃除不要にしたら・・最低だった。ごみも捨てられていないし、その用紙も取りに来ていなかった。

朝食で「麺はどこですか?」と聞くと「いま、きれてる」と愛想悪くシェフ?っぽい人に答えられ、それを見ていた給仕はもって行きましょうか?と何度も何度も言ってきた。最初の人もうっとうしいが、その後の親切の押し売りもうっとうしかった。食べ終わってからうどんを持ってこられても・・

チェックアウト時、領収証の宛名に関して、間違えないように、わざわざメモ用紙に書いていったのに、間違えやがった。

従業員の質が悪すぎる。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
品川プリンスホテル 2011-09-06 11:31:36

平素より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本来ならば快適にごゆっくりとお過ごしいただくところ、お部屋の清掃ならびに朝食時とチェックアウト時に対応させていただきましたスタッフのご案内と不手際により、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。
今後は全てのお客さまが快適にご利用いただけるホテルを目指し、お客さまの立場に
立ったおもてなしが出来るよう指導徹底を図り、ひとつひとつの業務を正確に行いサービスの向上に努めてまいります。
色々とご迷惑をお掛けしましたが、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

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