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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.32
  • 食事4.02

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-08-29 20:49:49

最初手違いで喫煙フロアに通されたのですが・・・。
たばこ臭と言うよりホテルのフロア全体が汚臭状態で、すぐに喫煙フロアに変えていただきました。しばらく吐き気止まりませんでした。
疲れと体調もあったのですが、その夜は頭痛との戦いでした。
余計なことかもしれませんが、多少改善しようと思いませんか?
どうせたばこを吸う客が来るからいいや。
そんな、丸投げ精神が見えた一瞬でした。
フロントも忙しい時間でも笑顔の一つも浮かべていただけったら良かったのですが、正直手際の悪さと舌打ちも聞こえそうな口ぶりはプリンスホテルの教育の賜とは思えませんが。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
品川プリンスホテル 2011-09-23 12:27:30

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
ご投稿頂きましたことを重ねてお礼申しあげます。
本来ならばゆっくりとお過ごしいただくところ、私どもの清掃の不手際や清掃スタッフの配慮に欠けた行動により大変ご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。
早速、ご利用いただいたお部屋のカビの除去を行いカーテンも交換させていただきました。
あわせて他のお部屋も同様に点検を行わせていただきました。
また、前回お泊りいただいた際の廊下の臭いと、スタッフの態度につきましても重ねてお詫び申しあげます。
ご意見を頂きました電子レンジや冷凍庫の件でございますが構造上の要因もありすぐに改善とはまいりませんことをご了承いただけたら幸いでございます。
しかしながらご入用の際は何なりとスタッフにご用命くださいませ。
この度の数々の不手際につきましては、お客さまの立場にたった安心で安全な客室の空間を提供する意識が低かったことに起因いたしております。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後この様なことがないように再度スタッフを指導教育して参ります。
今後も頂きましたご意見を大切にし、サービスの更なる向上に努めてまいります。
今後とも相変わりませずにご愛顧の程をよろしくお願い申しあげます。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

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