楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

サービス4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-09-27 17:37:10

部屋に入った時に水周りの臭いがする。部屋の電気も黄色の照明が部屋を暗い感じにしてる。家具調度の机や木のハゲ、金属のサビが気になる。古いホテルはわかるが、同じくらいの宿泊料で泊まったホテルの中ではありえない状況です。別に取った姪の部屋が綺麗だったから余計です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
品川プリンスホテル 2011-09-28 14:46:21

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
本来ならば、快適にごゆっくりとお過ごしいただくところ、私共の設備の点検とメンテナンスが十分でなく、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
この度賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、皆さまにより一層快適にご利用いただけますよう、排水の点検を含め、メンテナンスを行ってまいりますので、今後とも相変わりませずご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。
この度の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】インターネットご宿泊プラン2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーツインルーム【L字型ベッド】】