楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
部屋に入った時に水周りの臭いがする。部屋の電気も黄色の照明が部屋を暗い感じにしてる。家具調度の机や木のハゲ、金属のサビが気になる。古いホテルはわかるが、同じくらいの宿泊料で泊まったホテルの中ではありえない状況です。別に取った姪の部屋が綺麗だったから余計です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。本来ならば、快適にごゆっくりとお過ごしいただくところ、私共の設備の点検とメンテナンスが十分でなく、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。この度賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、皆さまにより一層快適にご利用いただけますよう、排水の点検を含め、メンテナンスを行ってまいりますので、今後とも相変わりませずご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。この度の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげております。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
部屋に入った時に水周りの臭いがする。部屋の電気も黄色の照明が部屋を暗い感じにしてる。家具調度の机や木のハゲ、金属のサビが気になる。古いホテルはわかるが、同じくらいの宿泊料で泊まったホテルの中ではありえない状況です。別に取った姪の部屋が綺麗だったから余計です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
本来ならば、快適にごゆっくりとお過ごしいただくところ、私共の設備の点検とメンテナンスが十分でなく、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
この度賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、皆さまにより一層快適にご利用いただけますよう、排水の点検を含め、メンテナンスを行ってまいりますので、今後とも相変わりませずご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。
この度の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげております。