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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.32
  • 食事4.04

風呂3

ぱぱ5548さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ぱぱ5548さん [50代/男性] 2011-09-28 16:05:45

予約していたにも関わらず、予約の確認が出来なかった。

予約確認メールを見せたにも拘らず30分以上もかかったのはあり得ない。

このホテルが悪いのか、楽天トラベルが悪いのか分かりませんが最悪でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
品川プリンスホテル 2011-10-04 13:02:23

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
チェックインの際は、貴重なお時間の中お待たせし、お客さまに大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまからのご予約に関しましては、ご到着の前日に確かに私共の予約係にて承っており、チェックインのお手続きの際も、承っておりましたご予約内容を確認させていただいておりました。
しかしながら、多くのお客さまがご来館される中でお待たせしてしまい、お客さまにご不快な思いだけでなく、ご予約内容につきましてもご不安な思いをお掛けする結果となりましたこと、重ねて心よりお詫び申しあげます。
この度のご意見を真摯に受け止め、今後はお客さまへ十分なご案内が出来ますように再度徹底させていただくとともに、混雑している状況下では、いつも以上にお客さまの立場に立ったご案内を心掛け、ご不快な思いをお掛けしないよう努めて参ります。
今後とも相変わりませずに何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】
ぱぱ5548さん
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