楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
品川駅前という好立地・成田までのリムジンバス利用という条件の良さでいつも利用させていただいています。今回も娘が大変おせわになりました。ただ、メインタワー35階以上は、PC利用に関して、無料利用が可能であるにも関わらず、実際にアクセスすると有料での利用が可能とのコメントが出てきてしましました。チェックアウト前に確認すると・・・有料利用のコメントは出ないはず!・・とか・・たとえ有料のコメントがでても無料で利用できたのにと告げられました。このような事態が起こらないよう、今後はアクセス画面のチェック、または、チェックイン時にPCは利用可能としかっリ説明がなされる事をお願いしたいと思います。次回宿泊までにサービスの改善がなされることを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。このたびは、インターネット接続料金のご案内につきまして、お客さまに大変なご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お言葉を賜りました通り、アネックスタワーおよびメインタワー高層階の客室はインターネットの接続を無料でご利用いただいておりますが、実際にご使用いただきますとシステム上、有料利用のコメントが出るようになっております。このような中で、スタッフによるご説明も十分でなく、お客さまに更なるご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。有料コメントにつきましては、システムの改修が必要となり、大変心苦しい限りではございますが、直ぐに改善とは参りませんことを何卒ご理解いただければ幸いでございます。私共といたしましては、チェックイン時などお客さまへのご説明をしっかりと行い、皆さまにご不便をお掛けすることのないよう、ご案内を徹底させていただくことで、このたびのような事がないように努めて参ります。次回ご利用の際は、ご満足いただけますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、どうか何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。季節の変わり目、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
品川プリンスホテル(東京都)
5.0
投稿日:2014-08-06 01:34:17
4.0
投稿日:2012-09-25 16:29:01
KKRホテル東京(国家公務員共済組合連合会東京共済会館)(東京都)
投稿日:2012-09-25 16:19:48
ウェスティン都ホテル京都(京都府)
投稿日:2012-09-25 16:14:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
doハニィーさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
品川駅前という好立地・成田までのリムジンバス利用という条件の良さでいつも利用させていただいています。
今回も娘が大変おせわになりました。
ただ、メインタワー35階以上は、PC利用に関して、無料利用が可能であるにも関わらず、実際にアクセスすると有料での利用が可能とのコメントが出てきてしましました。
チェックアウト前に確認すると・・・有料利用のコメントは出ないはず!・・とか・・たとえ有料のコメントがでても無料で利用できたのにと告げられました。
このような事態が起こらないよう、今後はアクセス画面のチェック、または、チェックイン時にPCは利用可能としかっリ説明がなされる事をお願いしたいと思います。
次回宿泊までにサービスの改善がなされることを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
このたびは、インターネット接続料金のご案内につきまして、お客さまに大変なご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お言葉を賜りました通り、アネックスタワーおよびメインタワー高層階の客室はインターネットの接続を無料でご利用いただいておりますが、実際にご使用いただきますとシステム上、有料利用のコメントが出るようになっております。このような中で、スタッフによるご説明も十分でなく、お客さまに更なるご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
有料コメントにつきましては、システムの改修が必要となり、大変心苦しい限りではございますが、直ぐに改善とは参りませんことを何卒ご理解いただければ幸いでございます。
私共といたしましては、チェックイン時などお客さまへのご説明をしっかりと行い、皆さまにご不便をお掛けすることのないよう、ご案内を徹底させていただくことで、このたびのような事がないように努めて参ります。
次回ご利用の際は、ご満足いただけますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、どうか何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
季節の変わり目、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。