楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
食事2
プリンスホテルというブランドにだまされたという感じを受けました。客の利便性をまったく勉強していない印象を受けました。お湯を得るのに、部屋にポットはなく、部屋の外に出なければならないなど。ブランドに頼ってビジネスを続けて、サービスの勉強をしなければ、他にもたくさんホテルはあるので、一度でこりごりになってしまいます。安くしてあげたつもりでも、もっと安くて使いやすいホテルは実際ありますから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。ご意見を頂戴した電気ポットにつきましては、イーストタワーにおいて電気容量の問題で、各お部屋に湯沸し器を設置することができませんことをご了承くださいませ。大変ご不便をお掛け致しますが、次回ご利用の際は客室係にお申しつけいただけましたらポットをお持ち致します。至らぬ点もございましたが、少しでもお客さまにご満足いただけますよう、お客さまのお声を大切に更なるサービスの向上に努めて参ります。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。どうか今後とも、品川プリンスホテルをよろしくお願い申しあげます。お忙しい中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
プリンスホテルというブランドにだまされたという感じを受けました。
客の利便性をまったく勉強していない印象を受けました。
お湯を得るのに、部屋にポットはなく、部屋の外に出なければならないなど。
ブランドに頼ってビジネスを続けて、サービスの勉強をしなければ、
他にもたくさんホテルはあるので、一度でこりごりになってしまいます。
安くしてあげたつもりでも、もっと安くて使いやすいホテルは実際ありますから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。ご意見を頂戴した電気ポットにつきましては、イーストタワーにおいて電気容量の問題で、各お部屋に湯沸し器を設置することができませんことをご了承くださいませ。大変ご不便をお掛け致しますが、次回ご利用の際は客室係にお申しつけいただけましたらポットをお持ち致します。
至らぬ点もございましたが、少しでもお客さまにご満足いただけますよう、お客さまのお声を大切に更なるサービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。どうか今後とも、品川プリンスホテルをよろしくお願い申しあげます。
お忙しい中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。