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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.32
  • 食事4.04

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-10-13 00:03:13

禁煙ルームで検索して予約したのに、結果は喫煙ルームだった。
当方の確認不足が一番の原因だとは思うが、注意事項に以下の表現があった。
検索時点で禁煙なのに手間がかかるとは思わなかったし、チェックインの時にでも何も確認の言葉もなかった。大変残念である。
気管支炎のため大変苦しく、咳が止まらなかった。世の中の流れとして喫煙の場合は入力し、希望を受け付けるようにしてほしい。そして、プリンスホテルグループとして受動喫煙及び衛生管理をよく考えて対応をしてほしい。
この対応が最善と思うなら最低のホテルグループです。

注意事項
禁煙ルームご希望の場合は、宿泊者氏名のお名前の後に「きんえん」とご入力下さいませ。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
品川プリンスホテル 2011-10-20 16:31:13

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご感想をお寄せいただき心より感謝申しあげます。
この度はチェックイン時のご案内において、お客さまへのお気遣いが十分にできず、お客さまにご不便とご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。
また、お客さまより頂戴した運営サイトへのご意見につきましては、今後のサービス向上のための貴重なご意見として、楽天担当者へ申し入れをさせていただきました。
当ホテルといたしましても、更なる分煙化の必要性を認識しており、分煙に向けて進める検討をいたしております。
嫌煙家の皆さまにおかれましてはご不便をお掛けし、心苦しい限りではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
今後とも従業員一同、お客さまの声を第一に、更なるサービスの向上に努めて、これまで以上のおもてなしで皆さまをお迎えいたしてまいります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
季節の変わり目、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、次回のご来館を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】