楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:22754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.71
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.29
  • 食事4.03

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-10-20 11:24:57

1泊しましたが、部屋があまりにも臭く、閉口しました。タバコの臭いではなく、もっときつい臭いでした。あまりにも臭うので、近くの店で香水を買って、部屋にある程度まいたら、ようやくましに。かなり失望致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
品川プリンスホテル 2011-10-20 17:15:47

日頃より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
このたびのご滞在中は、お部屋の残臭につきまして、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。ゆっくりとお休みいただけなかったのではと、大変心苦しい気持ちでございます。
私どもでは清掃時に臭いの確認をして、臭いが残らないよう換気しておりますが、今後は確認を怠らぬよう徹底して参ります。またお泊りの際、何かお気づきの点やご不満な点がございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせていただきます。
今後もお客さまのお声を大切にサービスの向上に努めて参ります。
どうかこれに懲りませず、今後とも品川プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
プール券つきサマープラン
ご利用のお部屋
【ノースタワーツインルーム【L字型ベッド】】