楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-12-27 11:17:19

立地場所は、駅から近くて良かった。
部屋では、使用していないのに、トイレの匂いがソファに座って居て気になった。
ゆっくり朝食を食べる事ができない。並んでる間に食欲がなくなる。
正直、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
品川プリンスホテル 2011-12-27 16:29:01

このたびは、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は、お部屋の残臭につきまして、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。ゆっくりとお休みいただけなかったのではと、大変心苦しい気持ちでございます。日頃より、清掃時に臭いの確認をして、臭いが残らないよう換気しておりますが、今後は確認を怠らぬよう再度徹底して参ります。
朝食のご案内につきましても、できる限りスピーディーな対応を心掛けておりますが、このたびは貴重なお時間の中、お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。当日の状況にもよりますが、多くのお客さまがご来館される週末や連休時などはお待ちいただく場合もございますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
至らぬ点もございましたが、少しでもお客さまにご満足いただけるよう、頂戴したご意見を参考に、これからもサービスの向上を目指して日々努力して参ります。何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(朝食付)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(28階~31階 禁煙)】