楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
禁煙ルームでの利用でしたが、部屋に入ったとたんのヤニの匂いがプンプン。だんだん頭痛が起きてきて、次の朝の出発が早かったためすぐに休もうと思いましたが匂いが気になり全く寝付けず、逆にストレスが貯まる結果となったことが非常に残念です。確かに灰皿は無かったので禁煙ルームなんでしょうが、もともと喫煙の部屋を禁煙に切り替えるのなら、匂いの面ではそれ相応の対応が欲しかったです。非常にいい加減に感じます、ホスピタリティという言葉の意味を支配人様はじめ、皆さんでもう一度考えられた方が良いと思います。東京では新宿で泊まることが多く、品川で泊まることは少ないですが、こんな対応をしている間は残念ながらしばらくは宿泊するのはやめときます。早急の改善をお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。このたびは、お部屋の消臭と十分なメンテナンスがなされておらず、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申しあげます。本来であれば、翌朝のご出発に向けて、ゆっくりとお休みいただくべきところ、十分なメンテナンスがなされないまま、お客さまにお部屋をご提供してしまいましたこと、大変恥ずかしい限りでお詫びのしようもございません。ご利用いただきましたお部屋につきましては、至急確認を行い、リネン類の交換と洗濯、壁紙を含めた室内の拭きあげとオゾン脱臭器による脱臭作業を実施いたしました。禁煙ルームにつきましては、お客さまからのご要望も多く、順次増室してまいる予定でございます。頂いたご意見を真摯に受けとめ、当ホテルへお寄せいただいておりますご期待にお応えできるよう、お客さまへのおもてなしを念頭に置き、誠心誠意努めてまいります。また、日頃の清掃につきましても、ご利用されるお客さまの目線になって、より念入りに確認をした上で、お部屋をご提供してまいります。誠に勝手ではございますが、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。本格的な寒さが続く時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
キャナルシティ・福岡ワシントンホテル(福岡県)
4.0
投稿日:2013-03-06 23:01:08
品川プリンスホテル(東京都)
1.0
投稿日:2011-12-31 20:53:11
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>(愛知県)
投稿日:2011-07-07 01:18:49
新宿ワシントンホテル 本館(東京都)
投稿日:2011-01-28 23:01:04
投稿日:2011-01-28 22:59:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
みのる88さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
禁煙ルームでの利用でしたが、部屋に入ったとたんのヤニの匂いがプンプン。だんだん頭痛が起きてきて、次の朝の出発が早かったためすぐに休もうと思いましたが匂いが気になり全く寝付けず、逆にストレスが貯まる結果となったことが非常に残念です。確かに灰皿は無かったので禁煙ルームなんでしょうが、もともと喫煙の部屋を禁煙に切り替えるのなら、匂いの面ではそれ相応の対応が欲しかったです。非常にいい加減に感じます、ホスピタリティという言葉の意味を支配人様はじめ、皆さんでもう一度考えられた方が良いと思います。東京では新宿で泊まることが多く、品川で泊まることは少ないですが、こんな対応をしている間は残念ながらしばらくは宿泊するのはやめときます。早急の改善をお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
このたびは、お部屋の消臭と十分なメンテナンスがなされておらず、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申しあげます。本来であれば、翌朝のご出発に向けて、ゆっくりとお休みいただくべきところ、十分なメンテナンスがなされないまま、お客さまにお部屋をご提供してしまいましたこと、大変恥ずかしい限りでお詫びのしようもございません。
ご利用いただきましたお部屋につきましては、至急確認を行い、リネン類の交換と洗濯、壁紙を含めた室内の拭きあげとオゾン脱臭器による脱臭作業を実施いたしました。禁煙ルームにつきましては、お客さまからのご要望も多く、順次増室してまいる予定でございます。
頂いたご意見を真摯に受けとめ、当ホテルへお寄せいただいておりますご期待にお応えできるよう、お客さまへのおもてなしを念頭に置き、誠心誠意努めてまいります。また、日頃の清掃につきましても、ご利用されるお客さまの目線になって、より念入りに確認をした上で、お部屋をご提供してまいります。
誠に勝手ではございますが、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
本格的な寒さが続く時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。