楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

総合4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-01-02 18:02:22

今回で3回目の正月プランでの宿泊でした。過去は15時にチェックインしたので、チェックインまで長蛇の列があり、その間待っているのが不満でしたが、今回は18時と遅めのチェックインのため、待たずにスムースにチェックイン出来ました。
朝食もハプナを利用させていただいているのですが、いつもは会場に行くと、並ぶのですが、今回は朝6時頃に行ったため空いており、満足しました。しかし、帰りには長蛇の列があり、やはり、宿泊数に対し、座席数など足りないのかなって感じた。ただシェフが作るオムレツは毎回最高ですね。
基本的にビジネスも含め、東京泊の際は利用させていただいておりますので、そういう意味でも満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
品川プリンスホテル 2012-01-04 16:06:37

平素より、年末年始の特別な日に、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご来館の際は、スムーズにご案内をすることができ、ご朝食にご利用いただきましたバイキングでも、シェフが皆さまの目の前でお作りするオムレツを存分にご堪能いただけましたご様子で、私共も大変嬉しく存じます。
頂戴したご意見を参考に、今後もお客さまのご期待に沿えるホテルを目指して、より一層努力して参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
迎えた新年が素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ニューイヤープラン】夢 2012
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(22階以下 喫煙)】