楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-01-04 16:25:49

部屋は可もなく不可もなく、毎年父が楽しみにしている翌朝の駅伝も窓から見えたのでよい部屋でした。
ただ、朝食はあまりに混んでいたのでいつもと別の会場に行きましたが、内容がお粗末すぎる(格差がありすぎます)。
また、自分たちでとったものが食べ終わったころにお雑煮とメインの洋食おかずがでてきたのにはあきれました。主食がパンかカレーしかなかったので、それを食べ終わった頃に持ってきたのでたらおなかいっぱいで食べられません。もっと客の動きをみて考えてほしいです。
周囲を見ると同じように自分たちでとったものを食べ終わるくらいにきていたようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
品川プリンスホテル 2012-01-04 17:06:28

このたびは年の初めの特別な日に、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は、ご朝食を楽しみにご来店いただいたにもかかわらず、お客さまのご期待に十分にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。このたび賜りました貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、お客さまの状況をよく確認して、タイミング良く料理をご提供できますよう今一度徹底して参ります。また、料理につきましても内容の充実化を図り、お客さまにより一層ご満足いただける朝食のご提供に努めて参ります。
お部屋でのご滞在につきましては、楽しみにされていた駅伝もご覧いただけ、年始のひとときをお楽しみいただけましたご様子で何よりでございます。
今後も皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、お客さまにより快適にご利用いただけるホテル作りに邁進して参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
迎えた新年がご家族皆さまにとりまして、素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ニューイヤープラン】夢 2012
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(23階~27階 禁煙)】