楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.32
  • 食事4.01

風呂3

hiro_freewayさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

hiro_freewayさん [40代/男性] 2012-01-09 23:06:16

あーぁ、やっぱり23階~27階のプランですよね。
仕事で良く使う(宴会)ホテルなので、プライベートの時にチェックインでクレーム入れて時間かけたく無かったからスルーしましたけど、17階でした。
やはり、品川プリンスは地雷です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年01月
品川プリンスホテル 2012-01-16 14:15:35

平素より、品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より感謝申しあげます。
このたびは、23階から27階のお部屋でご予約を承っていたにもかかわらず、お手続きの際の確認が十分でなく、ご予約通りのお部屋をご提供することができませんでした。誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
皆さまに気持ちよくお過ごしいただくお時間と空間のご提供という基本中の基本である、ご予約通りのお部屋をご案内できずに、いつも当ホテルをご利用いただいているお客さまのご期待を裏切り、残念なお気持ちにさせてしまう結果となりましたこと、誠に申し訳ない気持ちでございます。
今後はこのような事がないよう、ご予約通りのお部屋を確実にお客さまにご提供出来ますよう確認を徹底することはもちろんでございますが、お部屋のご変更などを私共からご提案をさせていただく場合などは、お客さまへ誤解の無いようにご説明を徹底して参りますので、このたびの事は何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
本格的な寒さが続く時節柄、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【最安値】 【朝食付】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(23階~27階 禁煙)】