楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:22754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.71
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.29
  • 食事4.03

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-01-21 18:04:29

1月19日に宿泊しました。ホテルに泊まる時はいつも湯船の中を確認してからお湯を入れるようにしています。ところが,風呂のカーテンの裏に隠れていたと思いますが,明らかに私の髪の毛と違う毛が湯船に浮いていました。
残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
品川プリンスホテル 2012-01-22 12:13:27

平素より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
ご入浴の際は、バスルームの清掃が十分にできておらず、お客さまにご迷惑とご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。ご利用される際のお客さまの目線になって、より念入りに確認をした上で、お部屋をご提供しなければならないところ、ご不快な思いを与えてしまう結果となりましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
今後はご指摘頂いた事を肝に銘じ、同じことが起きぬように清掃時の確認を強化し、お客さまに快適にご利用いただけるよう努めて参ります。どうかこの度の事は、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
寒さ厳しい日が続く時節柄、お身体充分ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーダブルルーム】