楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

食事4

おぴよこさんさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

おぴよこさんさん [30代/男性] 2012-02-01 17:44:48

イーストタワーエレベータすぐの部屋でしたが、夜中までエレベータの音、自動販売機の音、隣の水の音で眠れませんでした。バスルームも非常に狭いです。
ハプナでの朝食は、種類豊富でおいしく、満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
品川プリンスホテル 2012-02-02 11:40:41

過日は、品川プリンスホテルをご利用賜り、貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
お部屋でのご滞在中は外部音により、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申あげます。今後は少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきますので、次回同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフまでお申しつけいただければと存じます。
お部屋ではごゆっくりとお休みいただけず大変心苦しい限りではございますが、「リュクスダイニング ハプナ」でのご朝食をお気に召していただけ、ご満足いただくことができましこと、調理スタッフ共々大変嬉しく思います。
館内レストランでは旬の味覚を多数ご用意いたしておりますので、品川近隣へお越しの際は、ぜひ品川プリンスホテルへお越しいただければ嬉しく存じます。
これからも賜りましたご意見を参考に、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。どうか今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
寒さ厳しい日が続いております。どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【最安値】 【朝食付】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【イーストタワースモールシングル】
おぴよこさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ