楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.32
  • 食事4.01

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-02-25 15:31:41

備え付けのティシュペーパーが少なくなっているにもかかわらず、交換されもなく予備すらもなかった。結果、ティシュペーバーが無くなり困った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
品川プリンスホテル 2012-02-25 19:10:15

このたびは数あるホテルの中、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただきまして心よりお礼申しあげます。
ご滞在中は、アメニティのご用意が徹底できておらず、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止め、同様のことがないよう、清掃時の確認を再度徹底して参ります。また、次回ご宿泊いただける際に何かお困りのことなどございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
皆さまから賜りましたご意見を参考に、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。誠に勝手ではございますが、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】冬得!ピークをずらしてお得にステイ
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】