楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.32
  • 食事4.04

部屋5

ひつじ3283さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ひつじ3283さん [40代/男性] 2012-03-21 14:35:36

フロントの方の表情がなさすぎたので残念です。
前回は良かったし部屋も広いくて良かっただけに…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
品川プリンスホテル 2012-03-22 16:51:41

日頃より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より感謝申しあげます。
このたびは、前回での良い印象の中で当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにも関らず、フロント係りの対応が至らずにご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
この度ご指摘頂いた事はホテルスタッフとしての基本であり、私共のサービスが未熟であった事を痛感しております。まずは基本に戻り、従業員ひとりひとりがいつも笑顔を絶やさずに心を込めたおもてなしで、皆さまをお迎えできるよう再度徹底してまいります。
寒さが和らぐ季節となり、寒暖の差が著しい日が続いております。どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
春得!ピークをずらしてお得にステイ
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
ひつじ3283さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ