楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
フロントの対応にフレキシビリティーがなく、逆に顧客である私を脅かすような発言もあり、非常に残念でした。従業員の方にコンプライアンスの精神が行き届いており、ホテルのお立場も理解できますが、顧客優先の対応もあっても良いと感じて残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。このたびは、私共スタッフのご案内が至らず、ご不快な思いをお掛けしました事、 誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。日頃より、ご利用された皆さまに気持ち良くお過ごしいただけるよう、 おひとりおひとりのお客さまをお迎えしてまいりましたが、ご指摘いただいた事を真摯に受け止め、基本に戻って従業員一人ひとりが心を込めたおもてなしで、お客さまの目線で考え行動すること心掛けて日々の業務に尽力してまいります。 これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。 日増しに暖かくなる季節の変わり目、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
フロントの対応にフレキシビリティーがなく、逆に顧客である私を脅かすような発言もあり、非常に残念でした。従業員の方にコンプライアンスの精神が行き届いており、ホテルのお立場も理解できますが、顧客優先の対応もあっても良いと感じて残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
このたびは、私共スタッフのご案内が至らず、ご不快な思いをお掛けしました事、 誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。日頃より、ご利用された皆さまに気持ち良くお過ごしいただけるよう、 おひとりおひとりのお客さまをお迎えしてまいりましたが、ご指摘いただいた事を真摯に受け止め、基本に戻って従業員一人ひとりが心を込めたおもてなしで、お客さまの目線で考え行動すること心掛けて日々の業務に尽力してまいります。 これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
日増しに暖かくなる季節の変わり目、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。