楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.72
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.32
  • 食事4.04

設備・アメニティ5

rarara20002さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

rarara20002さん [40代/女性] 2012-03-28 12:21:40

品川駅からホテルフロントまで10分程度で近く、コンビニも施設内にあって便利でした。
喫煙の部屋でしたが、エレベーターを降りた時から、ちょっと匂いがきになりましたが、、、立地条件、金額ともに大満足なので。
フロントの方々、とても親切にして頂きありがとうございました。
再度利用したいホテルです。

メインタワー館内のレストランで和食(38階)鉄板焼きを頂きながら、素敵な夕日も観ることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
品川プリンスホテル 2012-03-28 14:16:12

このたびは、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
お部屋の残臭につきましては、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。日頃より清掃時に臭いの確認をして、臭いが残らないよう換気しておりますが、今一度事前の確認を徹底して参ります。またお泊りの際、何かお気づきの点などございましたら、ご遠慮なく係までお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせていただきます。
至らぬところもございましたが、フロントスタッフの対応にご満足いただき、38階からご覧いただく夕日とともにお食事をご堪能いただけましたご様子で何よりに存じます。
これからも一人ひとりの心配りとサービスのご提供で、皆さまに快適にご利用いただけるよう努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
季節の変わり目、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【最安値】 【室料のみ】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(32階~34階 喫煙)】