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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.32
  • 食事4.04

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-04-08 23:33:38

かなり遅い時間のチェックインだったので、チェックアウトの11時ぎりぎりまでゆっくり休んでいたいと思ったが、朝9時頃(?)に廊下からの大きな話し声で目が覚めた。なんだろうとのぞき窓から見ると部屋の清掃担当の人たちの声!この廊下からの大声が延々チェックアウトの11時まで続き、さらには掃除が始まったと思われる隣の部屋からも工事中かと思うほどドカンドカンと大騒音!ゆっくり休めたもんじゃなかった。安いビジネスホテルでもここまで常識のない清掃係は見たことがない。早くチェックアウトして掃除させろとでもアピールしているのか?
部屋自体や立地は良いが、満足度は未だかつてないほど非常に低い宿泊であった。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2012年04月
品川プリンスホテル 2012-04-23 13:37:15

過日は数あるホテルの中より、品川プリンスホテルをご利用賜り、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
この度は、深夜のご到着でお疲れの中、お部屋でごゆっくりとお休みいただいておりました中で清掃スタッフの言動により、お客さまに大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
私どもでは常々清掃スタッフを含め全従業員に対し、お客さまへの応対の仕方や清掃時における細かい点まで指導して参りましたが、いまだ不十分であったことを知らされた次第でございます。
今後は全てのお客さまが快適にご利用いただけるホテルを目指し、お客さまの立場に立ったおもてなしが出来るよう今一度指導徹底を図り、更なるサービスの向上に努めてまいります。
このたびご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーコーナーツイン(15階以下)喫煙】