楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.32
  • 食事4.01

食事4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-05-14 17:32:31

出張で利用しました。
価格がわりかし高めであるにも関わらず、
部屋は狭いしキレイでないし、サービス対応もいまいちでした。
部屋はとにかく、対応はもっとしっかりしてほしい。
朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
品川プリンスホテル 2012-05-15 14:53:33

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申しあげます。
当ホテルへご期待をお寄せいただく中、お越しいただいたにもかかわらず、ご期待に相応するサービスをご提供する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。日頃より、全従業員が、おひとりおひとりのお客さまにきめ細かいおもてなしをご提供できますよう努めておりますが、至らなかった点がございましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、更なるサービスの向上に努めて参りますので、このたびのご滞在を機に、何卒変わらぬご愛顧を賜わりますようお願い申しあげます。
春から夏に向かう季節の変わり目、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(朝食付)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】