投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月01日 02:04:36
-
出張で初めて利用しました。宿泊は新館のツイン。
まず部屋が狭い。ツインだが、シングルの部屋に無理やり小さなベッドを2つ入れているような感じでくつろげなかった。冷蔵庫には何も入ってなく、自分で買ってこないといけない。また、バスルームのドライヤーは風量が弱く使いものにならなかった。
よかったのは品川駅に近いというくらい。価格にまったく見合っていない。
- 品川プリンスホテル 2006年04月10日 20:02:38
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただき誠に有難うございました。客室内の冷蔵庫についてはお飲み物をご用意いたしておりません。お好みの物をお買い求め頂けるようコンビニエンスショップをご用意いたしております。
ドライヤーにつきましてはご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
お貸し出し用のドライヤーを客室係でご用意いたしております。次回ご利用の際はお気軽に客室係までお申し付けください。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご満足頂けるサービスが出来なかった事をお詫び申し上げます。
今後とも品川プリンスホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ちいたしております。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月31日 19:13:02
-
エグゼクティブタワーの部屋なのに、ソファーは無いし冷蔵庫も入り口横の不便な所に小さいものがあるだけ、景色や立地条件が良いからこんだけのチャージをとってもこの程度の設備なんでしょうね
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月31日 13:29:58
-
JR品川駅、京急品川駅へのアクセス最高で、羽田空港も近い。
成田空港への直行リムジンバスあり、外国人の客も安心して泊められる。
無料駐車場完備もうれしい。
今回は「新館」に宿泊したが、部屋も綺麗でアメニティも十分で、防音もしっかりしている。
キャンペーン価格を利用すれば、それ程高額ではなく、山手線沿線で最も使いやすいホテルの一つだと思う。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月30日 23:43:00
-
【良かった点】
・立地条件
・ベットのマットレスが寝心地良くてびっくりしました
・宿泊荷物を先に送って受け取って貰った事、ホテルから送り返せた事
(こういうサービスありと宣伝してくれていたらもっと良かった)
【困った点】
・別館のドアが、キーを差し込んで回しながら押さないと開かない事
(腕を痛めて治療に来ていた身では、かなりきつかったです。荷物を送った
のもその為でした。)
本館がカードーキーと事前に分かれば、部屋を変更していました。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月30日 23:32:22
-
外国から観光に来てくれた友人のカードが使用できなかったのですが、親切に対応して頂きました。駅に近く便利だと思います。部屋もきれいでした。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月30日 19:52:06
-
品川プリンスの本館の最上階で、女性専用フロアということだったので安心して利用することができました。新幹線で行ったので立地条件もよく、荷物も預けられたのでとても便利でした。ただ、お部屋がすごく狭かったです。
ビジネスホテルと同じでしたので、金額を考えると少し高い気がします。隣の東横ホテルが5000円ということで、もう少し安いプランがあればと思います。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月29日 22:32:37
-
以前新館に泊まったことがあるので、本館もちょっと楽しみにしていましたが、お風呂の狭さと冷蔵庫がないのにびっくりしました。ぜひ冷蔵庫を設置してほしいです。
でも、部屋のロッカーに鍵がかかるところはなかなかないので、今回は連泊だったこともあり、このサービスは良いと思います。
また立地が良いので移動にはとても便利でした。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月29日 14:12:59
-
品川プリンスには以前にも宿泊させていただきましたが、価格・条件・サービスなど、私の都合にかなり合っていて、今回もすごく満喫させていただきました。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月29日 00:58:41
-
いつも思っていたのですが、本館は部屋に冷蔵庫がないのがネックですよね。この日は宴会場を講習会でお借りしたのですが、講習会場担当の方は
お二人とも(特に中西さんという方だったと思いますが)大変丁寧で、終始笑顔で応対してくださったので、非常に気持ちがよかったです。また、集荷のこと等でご迷惑をおかけしたのですが、まったく嫌がらずに応対してくださいました。ありがとうございました。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月29日 00:53:58
-
フロントの対応はあまり変わっていなかったと思います。最近、やる気のなさそうなフロントマンが多い気がします。もちろん、非常にプロ意識を持っておられる方もいらっしゃいますが・・・。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月29日 00:12:34
-
いつも利用させていただいておりますが、この度は初めて、楽天トラベルさんから予約させていただきました。
今回は初めて娘(8ヶ月)も連れて行きましたが、お風呂もお風呂場も広く、置いてあるクッションも大変、役に立ちました。
出来れば、フロントで赤ちゃんを見たら、タオルを多めに用意しましょうか?等と声をかけていただきたかったです。他のプリンスさん(都内の)では、そう声をかけていただき、大変嬉しかったです。こちらからはなかなか言いづらい点もあります。
でも、いつもながら、お忙しいでしょうに、大変ご丁寧な対応に満足いたしました。
お世話になりました。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月28日 14:20:24
-
喫煙ルームをお願いしたので、部屋が煙草臭いのは仕方ないが、かなり前の臭いが残っていてドアを開けた瞬間の臭いで期待度が下がってしまった。もう少し換気を徹底してほしい
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
宿泊料は上がり、朝食の質は極端に低下。部屋へ到達するのに離れたエレベータを乗り継ぐ必要があり、宅急便受付は遠い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は品川プリンスホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
ご指摘頂きました件について係員一同真摯に受け止め改善策の検討を行って参ります。申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂戴いたしました事を重ねてお礼申し上げます。
今後お客さまの声を大切に係員一同努力して参ります。
次回も品川プリンスホテルをご利用頂けます事を係員一同心よりお待ち致しております。