楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.31
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

598件中 161~180件表示

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月16日 23:41:51

たまたま、ツインの部屋の空きがあったため、そちらに変更してもらえた。部屋が広いのは良かったのだが、2点ほど、設備面で不満がありました。
・部屋が寒いので、空調はHIGHにしたが、ぜんぜん暖かくならない。
・部屋のすべての電灯を消灯するには、ドアの所でしかできない。ベッドから消灯することができないため、不便を感じた。
消灯の操作の不便は我慢するとしても、この時期、部屋の暖房が効かないのは致命的だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
品川プリンスホテル 2011年01月28日 11:05:36

このたびは品川プリンスホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。今回のご滞在では快適にお過ごしいただけず残念でございます。また次回お泊りの際、お部屋の温度調節でご不便を感じられましたらご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。できる限り対応をさせていただきます。今後もお客さまに快適な空間をご提供できますよう従業員一同努力して参ります。また品川へお越しの際にはぜひ品川プリンスホテルにお立ち寄りくださいませ。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

風呂3

くっしい6923さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

くっしい6923さん [40代/男性] 2010年11月25日 12:00:16

ビジネスライクな安いパックだったので多くは期待して居ませんでしたが、枕が臭くて閉口しました。

立地的には最高のシチュエーションなのに残念です。
人の手で改善できる点なので頑張って頂きたいです。

次回宿泊する機会が有るなら高階層にしたいと思いました。
そうすればホテルの壁を越えていい夜景が楽しめたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
品川プリンスホテル 2011年01月22日 13:23:35

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら、お部屋の枕の臭いでご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。ゆっくりお休み頂けなかったのではと、大変残念な気持ちでいっぱいでございます。枕カバーは毎日交換しておりますが、お部屋の準備をする際の確認不足であったと反省しております。今後は一つ一つの確認を怠ることなく清潔なお部屋をご提供できまうよう努めて参ります。また次回お越しの際何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせていただきます。
どうかこれに懲りませず、今後とも品川プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【館内利用券つき】日にち限定 SPECIAL DAYS
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】

風呂3

tani1005さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

tani1005さん [60代/男性] 2010年11月24日 12:05:40

今回は別の目的での中継地点として利用した。更に宿泊できれば良かったのでネット予約で低料金の部屋を選択した。低料金だったのであの部屋になったとは思わないが、雨が降ってたので雨音が出窓の屋根に当る音が大きくて睡眠妨害であった。更に冷蔵庫の音が煩く、又トイレを使用した後のタンクに貯蔵する為の水道が5分間くらい続く。この三重苦の音で結局熟睡できなかった。安い料金だったので(ツインで約¥10,000)あの部屋になったのかは判らないが、非常に不愉快であった。
ただ、夜中(午前4時頃)に連絡したフロントの方は非常に丁寧に対応していただいて申し訳なく思いました。
部屋の環境チェックは時々スタッフの方が宿泊してでも調べておく必要があるのではと思います。メインホテルはそんな事は無いと思いますが、ノースタワーは結構古くなってるので仕方が無いかも知れませんが。(60歳、男性)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
品川プリンスホテル 2011年01月22日 13:22:30

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在では騒音によりゆっくりお休みいただけず、ご不快な思いを与えてしまった事を、深くお詫び申しあげます。しかしながら設備面につきましては、構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんことが現状でございます。大変心苦しいことでございますが、ご了承いただけましたら幸いでございます。私どもと致しましては、設備面での至らぬ点を少しでもサービス面で補えるよう日々努めております。同じようなことが次回もございましたらご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。
お客さまのご期待を裏切らぬよう今後とも誠心誠意努めて参ります。
どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをよろしくお願い申しあげます。お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーツインルーム【L字型ベッド】】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月24日 21:04:02

今回の朝カレーの企画の宿泊をしました。
他のメニューも選べると言う事で、2泊ともそれで申し込みました。カレーも美味しくなく。他のメニューも選べる訳ではなくて、トーストのみでした。卵もつかないで??
もう少し、朝ご飯を考えて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
品川プリンスホテル 2010年11月15日 15:42:27

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご朝食にご満足いただけず大変残念でございます。当ホテルのプランでは眺望が綺麗な「トップオブシナガワ」、和食ブッフェの「ななかまど」、和洋中ブッフェの「リュクスダイニングハプナ」等ご朝食会場をお選びいただけるプランもございますので、次回はご検討いただけましたら幸いでございます。
今後ともお客さまのご意見を参考に料理、サービスの工夫、改善をして参ります。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
脳を活性!目覚める朝カレーご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月30日 14:56:24

バスタオルに石鹸の塊が着いていた。部屋があまり綺麗ではないのは仕方がないと思うけど、せめて設備品ぐらい清潔で綺麗な物を準備して欲しい。

【ご利用の宿泊プラン】
WEBスタイル(室料のみ)
ノースタワーダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
品川プリンスホテル 2010年10月13日 16:41:15

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。清掃時の確認ミスでございました。今後は一つ一つ細かくチェックして参ります。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう誠心誠意努めて参ります。
また次回お越しの際、お気づきな点がございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせていただきます。お客さまのお声を大切にサービスの工夫、改善をして参ります。
どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。従業員一同お待ち申しあげております。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーダブルルーム】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月31日 11:22:56

PM9:00ころにチェックインしたが、レセプションに10人ほどのチェックイン待ちの列。
最悪!。
レセプションは事務的で笑顔も無く冷たい印象(お疲れでは?)
隣でチェックインしてた外国人は言葉がいまいち通じないらしく、不安げ。後でエレベータの中で声をかけられ、「レセプションの子が英語わからないみたい。部屋番号はキーカードのどこに書いてあるの?」とか、「今乗ってるエレベータであってる?」とかたずねてきました。プリンスはこの辺にいくつかあるらしく、部屋番号も何棟の何階の何号室のような番号構成になっているので、ちとわかりにくい。
部屋はかび臭く、古びた感じ。広くないスペースにベッド2つでスーツケースを広げるスペースなし。 
周辺はコンビにレストランなど多く便利。夜食事の後、ホテルに帰ると中国人の団体客50名ほどに遭遇。エレベータホールを占拠され、なかなか部屋に戻れなかった。
規模が大きいホテルなので、団体さんも多いんでしょうね。

ホテルに何も期待しない、素泊まりでベッドとシャワーさえあれば良いという人にはおすすめ。 ホテルで何も金を使わなければ、わずらわしいチェックアウトの手続き無く、鍵を返却BOXに返すだけですむ。(これは唯一○)


テレビ:16インチ? (小さく感じる)
洗浄便座完備
消臭除菌スプレーあり → 部屋中に振りまきました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
品川プリンスホテル 2010年09月10日 15:43:48

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご到着早々ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。できる限りスピーディーな対応を心掛けて参ります。またスタッフの対応につきましてもご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまがせっかくお越しいただいていますのに、最初に笑顔でご挨拶もできないとは言語道断でございます。おもてなしとは何か、再度見直し、再教育して参ります。
またエレベーターにつきましては、宴会場やレストランに行かれるお客さまにもご利用いただいているため、日や時間によって混雑してしまう場合がございます。構造上の要因もあり、台数を増やすことは難しいことが現状でございます。しかしながら皆さまに快適にお過ごしいただきたく、サービスの工夫、改善をして参ります。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、「満足」とのお言葉をいただけますよう、サービスの向上に努めさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。お客さまにまたお目にかかれます日を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
事前カード決済割引 シンプルステイ
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月29日 19:15:42

出張の際は、いつもこちらに宿泊しています。今回は、予約していたイーストタワー(シングル)が一杯だったのか、アップグレードしますと言われ、メインタワーへ。チェックインに30分待ち。アップグレード先の部屋は改装前の部屋(ツイン)で、エアコンの効きも悪く、残念でした。宿泊客は、部屋の広さだけで予約をしているわけではないので、アップグレードするのであれば、移動先の部屋の状況を説明した方が親切だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
品川プリンスホテル 2010年09月10日 15:38:16

いつも品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当日は少しでも快適にお過ごしいただきたくお部屋を変更させていただきましたが、かえってご不快な思いを与えてしまい大変申し訳なく、残念でございます。「宿泊客は、部屋の広さだけで予約をしているわけではない」とのお言葉重く受け止めております。今後はタワーごとの混雑状況等をご案内して参ります。貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。お客さまのご指摘は私どもホテルに期待してくださってのお言葉かと存じます。お客さまのお声を大切にサービスの工夫、改善をして参ります。
どうか今後とも品川プリンスホテルをよろしくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】インターネットご宿泊プラン(室料のみ)  【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月24日 10:23:04

立地は最高なんですが…
部屋の絨毯はしみがいっぱい、レディース用アメニティは無いし…
チェックインの際は行列が出来ていてもフロント対応は3ヵ所のみ…
総体にスタッフがツンとしてるなあと毎回思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
品川プリンスホテル 2010年09月05日 17:45:00

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊くださり、誠にありがとうございました。
しかしながら不行き届きな点がございましたことを心からお詫び申しげます。
絨毯の清掃の不備、確認ミス等があったことは大変残念でなりません。お疲れのところ、大変申し訳ございませんでした。再度お部屋を確認させていただきます。今後、皆さまをお迎えするにあたりまして一つ一つの準備により注意を払い、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。
今回ご指摘をいただけました事は、今後の私どもにご期待をくださってのことと感じております。どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りまうようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】

風呂3

コー0587さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

コー0587さん [40代/男性] 2010年07月20日 20:57:28

部屋の広さは、立地と料金から見たら十分ですが部屋から風呂への段差が大きい(バリアフリーになっていない)。レースのカーテンがL字方に裂けたのを2ヶ所補修してある等、部屋の古さを感じます。なおホテルフロントの担当者は、とても対応が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
品川プリンスホテル 2010年09月05日 16:10:56

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
ご滞在では至らぬ部分がございまして申し訳ございませんでした。お客さまのおっしゃる通り、ノースタワーは1986年に開業致しましたので、基本的な古さは否めない部分がございます。そのため設備面では皆さまにご迷惑をお掛けしてしまう場合があるかと思います。しかし皆さまに気持ちよくご滞在いただきたく、サービス面でご満足いただけるよう日々努力しております。
当日はフロントスタッフに対応にはご満足いただけ安心致しました。今後笑顔とあたたかいおもてなしでお客さまのお越しをお待ち致しております。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。お客さまのまたのご来館を従業員一同お待ち申しあげております。

ご利用のお部屋
【ノースタワーシングル】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月10日 10:07:03

朝食ビュッフェでのことです。オーブンキッチンでうどんを注文したのですが、声をかけてから五分以上経過してもでてこず、途中でスタッフも奥に消え放置されました。その後別のコーナーを回ってから再度うどんコーナーに行き、「先程頼んだのですがまだですか?」と低姿勢で聞いたにも関わらず、面倒くさそうに無視されました。アルバイトの若いスタッフならまだしも40代の社員の方でした。奥で仕事があるのもわかりますが、無視をするのはいかがでしょうか?そもそも接客が最優先ではないでしょうか?
二階のカフェでも同じ様な不快な接客がありました。忙しいのもわかりますが、不愉快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年05月
品川プリンスホテル 2010年09月05日 15:42:47

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご朝食では大変ご不快な思いを与えてしまった事を深くお詫び申しあげます。
当日のスタッフの対応につきましては、接客業に携わる者として恥ずべき接遇でございました。今後は二度とこのようなことがないよう、指導して参りますと共に、スタッフ一同あたたかいおもてなしでお客さまをお迎えして参ります。
どうかこれに懲りませず、次回も品川プリンスホテルをご検討いただければ幸いでございます。
またお越しいただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。お忙しいところ大変貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆春を満喫☆SPRING SWEETSステイ
ご利用のお部屋
【メインタワーダブルルーム35階以上禁煙ルーム確約!】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月14日 15:42:52

ディズニーランド行きのバスを復活してほしい。朝カレーは他のものの方がいいのでは?朝からカレーが食べたい人は少ないと思います。本当にカレーしかなかったのでちょっと困りました。

【ご利用の宿泊プラン】
元気に出発!「目覚める朝カレー」ご宿泊プラン
アネックスタワーダブルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
品川プリンスホテル 2010年08月08日 16:57:15

いつも品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
このたびのご宿泊ではご朝食にご満足いただけず残念でございます。
朝食時はホテルの稼動に会わせて「リュクスダイニングハプナ」「トップオブシナガワ」「24」「ななかまど」「フードコート」にて朝食をご用意しております。お客さまのご要望にお答えできますよう様々なプランをご用意しておりますので、ご活用くださいませ。
今後も皆さまからのご意見を大切に、美味しいお料理、寛げる空間、温かいおもてなしをご提供できますよう従業員一同努めて参ります。
またお目にかかれます日を楽しみにお待ち致しております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
元気に出発!「目覚める朝カレー」ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月11日 14:02:02

6/9に宿泊しました。良く利用させてもらうホテルですプライベートで利用するホテルでは無いけど、仕事の出張とかでは何時も利用するホテルですが
いつもだと少し広めの部屋をご用意しましたといって頂けますがほとんど変わりない部屋の広さですが今回は1000円出して頂くと・・・と言われましたもともと安い設定だったからか?感じの悪い聞き方でいやな気持ちでした失礼だと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2010年06月
品川プリンスホテル 2010年08月22日 12:23:03

いつも品川プリンスホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。
しかしながらご到着早々ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフの対応につきましては、お客さまの立場に立ったあたたかい応対ができますよう指導を徹底して参ります。またお部屋のご変更につきましては、お部屋の状況に余裕がある場合は差額なく、お客さまさえよろしければご案内させていただくこともございますが、通常は、お部屋の広さやプランの内容により異なりますが、特別に1000円加算していただけましたら少し広めのお部屋をご案内させていただいております。
しかしながら「ほとんど変わりない部屋の広さ」とのお言葉は大変残念でございます。お部屋の大きさにつきましては、構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんが、サービス面でご満足いただけますようサービスの工夫、改善をして参ります。
また何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。お客さまに快適にお過ごしいただけますよう従業員一同努力して参ります。お客さまのまたのお越しをお待ち申しあげております。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
事前カード決済割引 シンプルステイ
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月27日 13:46:47

ビジネス利用でイーストタワーに宿泊しました。翌朝が遅かったのでゆっくりしたかったのですが、朝から各お部屋の清掃が始まり両サイドのお部屋でドタンバタンと騒々しくお部屋にいられない程煩かったです。できれば、チェックアウト状況を確認しながら滞在中のお部屋に遠いところから、または少しは音に配慮しながら清掃して頂ければと思いました。また、禁煙ルーム可能のプランだったので禁煙室と思いこんでしまったのですが、実際は喫煙ルームでとても臭いが気になりました。できれば、チェックイン時に、喫煙・禁煙の確認もして頂けたら有り難く思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
品川プリンスホテル 2010年08月05日 15:28:14

このたびは品川プリンスホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら清掃係の騒音によりご不快な思いを与えてしまった事を、深くお詫び申しあげます。せっかくのご滞在がゆっくりとお休みいただけず誠に申し訳ございませんでした。
日々お客さまに配慮した清掃を心掛けて参りましたが、指導・教育不足でございます。再度徹底し、お客さまに快適にお過ごしいただけますよう努力して参ります。
またお部屋の臭いにつきまして、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。清掃時換気をして消臭しておりますが、確認不足であったかと存じます。次回お越しの際同じようなことがございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。できる限り対応させていただきます。お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善をして参ります。
また品川へお越しの際は、品川プリンスホテルにお越しいただけましたら幸いでございます。貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定!ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月21日 17:46:26

フロントのスタッフの対応が、以前に比べ、断然悪くなっているように感じました。
チェックイン時の応対もそうですが、朝のフロントへの内線が、20回コールしても応答のないのには大変驚きました。
お願いした内容も、受け付けたスタッフから係のスタッフへの伝達がまったくできていませんでした。
同クラスのホテルでは有り得ないことだと思い残念です。
今までは立地条件・価格・サービスのすべてに満足して度々利用を繰り返していましたが、今回は立地条件・価格のみに満足。
といったところでしょうか。
立地条件に文句のつけどころがないので、価格がこのままの状態ならまた利用することにはなると思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【連泊限定】旅上手プラン
アネックスタワーダブルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
品川プリンスホテル 2010年08月05日 15:16:57

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。しかしながらご宿泊の際は、スタッフの対応、フロントの不応答など大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後はお客さまにご迷惑の掛からないよう、工夫・改善をさせていただきます。また再度スタッフの教育を見直すとともに、サービスの向上に努めて参ります。
どうかこれに懲りませず、また品川プリンスホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。またのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】旅上手プラン
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月12日 13:54:08

27階以下の部屋の予定でしたが、少し大きめの32階ツインのシングルユースへグレードアップされたのはいいのですが、ツインにしては狭いし、小さなソフアの前にある丸いテーブルで歩くこともできない。
また、誰が使ったかわからない裸のスリッパは履きずらいものです。
朝食にいたっては、スクランブル卵とカリフラワーの合わせものだけでできればあとベーコン焼きとかがあればいいと思います。
料金(\12,800)のわりにはジネスホテルよりグレードが低いし、品川プリンスも地に落ちた感じで今後は利用するかどうかは考えものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
品川プリンスホテル 2010年03月29日 11:30:19

このたびは品川プリンスホテルをお選びいただきありがとうございました。しかしながらお部屋やご朝食にご満足いただけず大変残念でございます。
お客さまのご意見を大切に、今後の参考にさせていただきます。皆さまにご満足いただける温かいサービスと、快適な空間、美味しいお食事をご提供できますよう努めて参ります。どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お財布癒し系プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】

風呂3

なぁスケさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

なぁスケさん [30代/男性] 2010年03月02日 13:05:58

部屋が暑かった、気温も高かったせいか部屋が暑かった。
冷房をかけて室温を下げたかったが冷房がかからず窓も開かず。
部屋単位で空調コントロールできないなら廊下やエレベーターくらいに空調をきかして欲しい。
廊下、エレベーターのほうが快適。
最後にはバスタブに冷水をためて少しマシにはなったが。。。

【ご利用の宿泊プラン】
楽天限定!ポイント10倍プラン
【楽天限定】イーストタワーシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
品川プリンスホテル 2010年03月09日 17:10:07

この度は品川プリンスホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご滞在中大変ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。空調につきましては、設備の問題もございまして、冷・暖房の温度は全館で一括の調整となります。寒い日が続いている事もございまして、空調を暖房に切り替えておりました。しかしながら、日によっては気温が上がってしまう日もございまして、このようにご迷惑をお掛けする事となってしまいました。また次回同じようなことでご不便をお掛けしてしまいましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。できる限り対応をさせて頂きます。心苦しいことでございますが、施設の改善なども難しいのが現状でございますので、何卒ご理解下さいますようお願い致します。
まだまだ至らぬ点が多々あるかと思いますが、今回のご意見を生かし、「満足」とのお声を頂けますようサービスの工夫、改善をし従業員一同日々精進して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定!ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

eagle93さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

eagle93さん [50代/男性] 2010年02月25日 13:01:17

価格が安いのでラッキーと思って宿泊申し込みました。
価格的にはこんな部屋かと思い普通かなと思っていました。
精算時にいきなりインターネット利用料と言われてLANケーブルをつないだために1050円料金を取られました。事前に言われてもいないし部屋にも書いてなかったと思います。
周りのホテルにもよく泊まりますがこんな料金を取られたのは品川近辺では初めてでした。まだこんなことをやるところがあるのかとがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
品川プリンスホテル 2010年03月08日 17:31:50

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も併せてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛けいたしました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の件についてですが、インターネットを接続の際に画面に有料確認表示が出る設定となっておりますが、分かりづらく申し訳ございませんでした。
また、当ホテルは現在安全性を保つため、大規模なシステムを導入しております。お客さまへのスパムメール及びウイルス対策に充分な力を入れており、現在の価格とさせて頂いています。しかしながら、料金につきましてはお客さまの声も多く、今後の検討課題とさせていただきます。
いま一度、品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
[期間限定割引]ノースタワーウルトラバリュー
ご利用のお部屋
【ノースタワーダブルルーム】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月19日 16:46:49

品川駅前という立地条件は全く問題ありません。
交通機関とのつながりいうまでもなく好条件。
コンビニも隣接、ホテル内にもある。

好立地のために、室料が高い事は仕方がないが、部屋の清掃が未使用の場合には
間隔を空けて清掃しているようです。
埃っぽい印象を持ちました。
隣の部屋の音もほとんど聞こえます。(ホテルのブランドに疑問)
以前は別な棟に滞在した時は古かったが隣の音は気にならない程度でした。

ホテル側も経費を削減しているようですが
イメージとしては、良い印象はとしては判断しにくい。
建物も古いが立地条件、交通機関との接続条件を鑑みて、短期間の滞在向きとして
条件を納得した上で選択することになるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
品川プリンスホテル 2010年03月02日 17:02:59

この度は数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。ご指摘の通り、ノースタワーは開業して24年目を迎えておりまして、ご不便な点もあったかと思います。申し訳ございませんでした。また清掃につきましては、お部屋を再度確認し、清掃を強化徹底して参ります。貴重なご意見をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。当ホテルはおっしゃる通り品川駅前という好立地でございます。しかしながら立地の良さだけに甘えるわけには参りません。お客さまにご満足頂けるよう、日々サービスの工夫、改善に努めて参ります。どうかこれに懲りませず、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客さまにまたお目に掛かれる日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。季節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】お財布癒し系プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ノースタワーダブルルーム】

風呂3

泡盛マイスターさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

泡盛マイスターさん [40代/男性] 2010年02月06日 09:16:24

お手頃価格で、品川駅から近いので、とても助かります。
しかし、6つのレストランのうち、平日は3つしかあいてないので、どのレストランも行列。10~20分待ちは当たり前です。これから仕事という人にとって、このタイム・ロスは致命的だと思います。稼働するレストランを増やすか、席数を増やすなど、改善が必要だと思います。
インターネットが有料なのも、このクラスのホテルでは珍しいかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
品川プリンスホテル 2010年02月17日 10:52:51

過日は品川プリンスホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。
厚く御礼申しあげます。
この度 当ホテル朝食レストランをご利用頂いた際のご意見、ご感想のメールを拝見いたしました。
貴重な朝のお時間にご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
朝食レストランの営業につきましてはご宿泊頂きました2/5の朝はリュクスダイニングハプナ、トップオブシナガワ、カフェレストラン24、和食ななかまど、ヤフーカフェの5店舗で営業させて頂きましたが、ご案内不足でございました。またご指摘いただきました待ち時間については、朝の集中時間帯により、レストランによってはお待ち頂く場合がございます。ご迷惑をお掛けいたしました件改めましてお詫び申しあげます。今後はさらに注意を払い待ち時間を少しでも少なくするよう検討させて頂きたいと思います。
お客さまからの貴重なご意見を参考に、全てのお客さまが快適にお過ごし頂けるホテルを目指しご要望にお応えできるよう努めて参ります。
なにとぞご寛恕賜りますようお願い申しあげます。
勝手ではございますが、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。お客さまのまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【プリンス冬セール】朝9時アウトの冬得プラン(館内利用券付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月04日 18:35:32

部屋とバスルームの段差がありすぎ。足を踏み外して捻挫してしまいました。年始で夜だった為、下のドラッグストアは閉まってしまい。フロントに湿布薬をもらいに行ったら、置いて無いとの事。氷枕を持って来てくれる事になったのですが、暫く待って持って来てくれたのは、ビニール袋に入った氷とタオル一枚。サービスにガッカリです。

【ご利用の宿泊プラン】
お財布癒し系プラン(素泊まり)
メインタワーツイン32階以上確約!喫煙ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
品川プリンスホテル 2010年01月09日 18:35:27

この度は品川プリンスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回のご滞在でお怪我なされた事につきましては、ご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。その後いかがでございますでしょうか。
また係の対応につきましては、行き届かない点がございました事重ねてお詫び申し上げます。今後はお客さまの立場に立った心からのおもてなしができますよう指導して参ります。どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧頂けますようお願い致します。
またのお越しをお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
お財布癒し系プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン32階以上確約!喫煙ルーム】

598件中 161~180件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ