楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.31
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

598件中 521~540件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月21日 20:52:36

10月20日に宿泊しました
喫煙室をお願いしたのは、私の好みからですが
本当に可愛いというか、狭いお部屋でびっくりしました
加えて、エスカレーターのそばだったので、到着音も気なったり
女性ゆえ、怖さもありなかなか寝つかれなかったです
それと、ポットやカップも置いてありましたが
コンセントもなく、また、ティーバック1個もないなら
最初からそんな器具類は置いて置かない方がよろしいと思います
唯一、1回のカフェでの接客が良かったので救われた気がしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
品川プリンスホテル 2012年10月22日 13:54:15

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、ご滞在中は、隣室の不快音によりご不快な思いをお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
ご滞在中に何かお困りのことなどございましたら、ご遠慮なくスタッフまでお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
このたび賜りましたご意見を参考に、更なるサービスの工夫、改善をして参りますので、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワースモールシングル】

設備・アメニティ1

奈保子4687さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

奈保子4687さん [40代/女性] 2012年10月05日 23:17:46

アメニティの充実感全く無し

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
品川プリンスホテル 2012年10月06日 17:13:07

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご提案をお寄せいただきました事、重ねてお礼申しあげます。ご投稿を拝読し、当ホテルでゆっくりとお寛ぎいただけましたご様子で、私共も嬉しく存じます。
アメニティにつきましては、頂戴したご意見を今後のサービス向上のための参考とさせていただき、お客さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指してまいります。
これからも皆さまに快適なひとときをお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
季節の変わり目、体調をくずされませぬようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【メインタワー28階以上確約】スカイビュー
ご利用のお部屋
【メインタワーダブルルーム(37階 喫煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月01日 20:01:17

せっかく品川ブリンスに泊まれると楽しみにしていたが、古くてがっかりした。隣の音も聞こえて快適ではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
品川プリンスホテル 2012年10月02日 14:49:04

このたびは、品川プリンスホテルをご利用賜り、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、ご滞在中は隣室音につきまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申あげます。
今後はこのようなことがないよう、管理と確認を徹底して参る所存でございます。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきますので、次回ご利用いただける際に同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけいただければと存じます。
これからもお客さまに安心して快適にご利用いただけるホテル作りに邁進して参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。時節柄、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
秋の得割♪シンプルステイ
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月16日 07:52:04

初めての利用で、料金も安かった為に仕方がないとは思いますが、次回は多分利用する事は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
品川プリンスホテル 2012年09月16日 10:48:28

このたびは、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申しあげます。
数あるホテルの中より、当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、お客さまのご期待に十分にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご意見を参考に、お客さまにより一層ご満足いただけるサービスのご提供に努めて参ります。少しでもお客さまのご期待にそえるよう、スタッフ一人ひとりの心配りとサービスのご提供で、皆さまに快適にご利用いただけるよう一層努力して参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
まだまだ、残暑の厳しい日が続きそうでございます。どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【週末セール】話題のスポットへアクセス便利☆夏休みは品川で
ご利用のお部屋
【ノースタワーツインルーム(喫煙)【L字型ベッド】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月15日 00:20:12

いまどき、ネットが有料はあり得ません。詳細見ていなかった私が悪いのですが、ネット有料と知っていたら泊りません。
携帯電話のつながりが悪いですが、部屋の場所によって違いがあるのですか?改善できますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
品川プリンスホテル 2012年08月15日 14:46:48

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、ご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
インターネット接続料金につきましては、お客さまのご期待にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
私どもでは、アネックスタワーおよびメインタワー高層階の客室はインターネットの接続を無料でおこなっておりますが、イーストタワー・メインタワーの一部のお部屋、またノースタワーでは接続料金をいただいております。しかしながら、料金に関してはお客さまからのご意見も多く今後の検討課題とさせていただきます。
ご不便をお掛けするところもございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげるとともに、次回ご利用の際には、ぜひ無料でご利用いただけるお部屋をご検討いただければ幸いでございます。
また、電波状況の設備面につきましては、構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんが、今回のご意見を参考に、設備面での至らぬ点を少しでもサービス面で補えるよう努めて参ります。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、お客さまのお声を大切にサービスの工夫、改善をして参ります。
どうか今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
★ズラ得★お部屋タイプおまかせ・ミステリープラン
ご利用のお部屋
【【イーストタワー】お部屋はおまかせ】

設備・アメニティ1

青空一番さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

青空一番さん [40代/男性] 2012年07月09日 17:39:39

禁煙室にも関らずタバコのような匂い、バスルームは狭く、ベッドも決して快適とは言えない。品川駅前でこの価格だから仕方ないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
品川プリンスホテル 2012年07月11日 18:08:19

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は、お部屋の臭いにつきまして、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。ごゆっくりとお休みいただけなかったのではと、私共も大変心苦しい気持ちでございます。
日頃より清掃時に臭いの確認をして、臭いが残らないよう換気をしておりますが、ご不快な思いをお掛けする事となってしまいました。このたび頂戴したご意見を真摯に受け止め、今一度換気を徹底して清掃時の確認に注力して参ります。また次回ご利用いただくことができました際に、お気づきの点やお困りのことなどございましたら、ご遠慮なく係までお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせていただきます。
今後もお客さまからのお声を大切に、更なるサービスの向上に努めて参ります。何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
★ズラ得★【ネット利用フリー】ビジネスマン出張応援プラン
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月03日 12:54:37

立地だけで選びましたが、部屋・設備等は不満でした。
部屋は狭く壁は薄いためか隣や廊下からも音が聞こえ、落ち着けないうえに、ネット接続は有料。
古いせいでしょうね。ある程度は覚悟していましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
品川プリンスホテル 2012年07月03日 20:23:40

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は施設の老朽により、残念なお気持ちにさせてしまいました事を、私共も誠に申し訳なく思います。多くのお客さまを迎え入れてきました中で、経年変化を感じられたところもあるかと存じますが、スタッフ一人ひとりの心配りとサービスのご提供で、皆さまにより一層快適にご利用いただけるよう努め、出来る限りメンテナンスを行ってまいります。大変心苦しい限りではございますが、何卒ご了承下さいますようお願い申しあげます。
施設的にご満足いただけない部分もあったかと思いますが、少しでもお客さまにご満足いただけますよう、お客さまのお声を大切に更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
日増しに暑くなる時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(朝食付)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

設備・アメニティ1

ケンちゃん8734さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ケンちゃん8734さん [50代/男性] 2012年06月06日 15:38:39

酷い部屋やだ、以前利用したときは、事前に予約して価格を割り引いてあったが部屋は綺麗で言うこと無かった。
今回当日予約だったからかえらく薄汚れた部屋だったガッカリ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
品川プリンスホテル 2012年06月07日 11:34:51

日頃より、品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
前回ご利用いただきました際のご期待とともにご宿泊いただいたにもかかわらず、このたびのご滞在ではお部屋の清掃が十分でなく、残念なお気持ちにさせてしまう結果となりましたこと、大変申し訳なく思っております。本来ならばお部屋で快適にごゆっくりとお過ごしいただくところ、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、皆さまにより一層快適にご利用いただけますよう、清掃の徹底と確認を強化してまいります。次回ご来館いただける際には、このたびの分までご満足いただけるよう努力させていただきますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
季節の変わり目、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、次回またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
★ズラ得★【ネット利用フリー】ビジネスマン出張応援プラン
ご利用のお部屋
【ノースタワーツインルーム(禁煙)【L字型ベッド】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年06月04日 12:46:27

減点ポイントを書き込みます。
・シャワーについて
 お湯の温度が安定しない。
 急に熱くなったり冷たくなったり。
 使用感としてはゆっくりシャワーが浴びれない。
・給湯について
 各部屋にポットが無い。用意して行ったドリップコーヒーが飲めない。
 朝食が付いていないのでモーニングコーヒーすら飲めない。
・ウォシュレットについて
 リモコンの電池が無くなりかけで水がなかなか止められない事もあった。
 部屋の点検作業のチェックポイントを増やして確認すべき。

改善される事を望みます。
私としてはお金を払う以上、次は別のところに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
品川プリンスホテル 2012年06月04日 15:52:47

過日は品川プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。また、ご投稿を頂きました事を重ねてお礼申しあげます。
本来ならば、快適にごゆっくりとお過ごしいただくところ、私共の設備の点検が十分に出来ておらず、お客さまに大変ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。
日頃よりお客さまに快適にお過ごしいただけるよう清掃時における確認を行っておりますが、今回のご指摘を真摯に受け止め、このようなことがないようにチェック項目の見直しを含めて再度徹底してまいります。
また、このたびご利用いただきましたイーストタワーにおいては、電気容量の問題で、全てのお部屋に湯沸し器を設置することができません。大変心苦しい限りではございますが、エレベーターホールにございます給湯器をご利用いただくか、館内にございますコンビニエンスショップにて温かいお飲み物をお買い求めいただきたく存じます。また、数に限りはございますが、ご依頼を承った際は電気ポットをお部屋へお持ちすることは可能でございますので、次回ご利用いただけることができました際には係までお申し付けいただければ幸いに存じます。
どうか今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげるとともに、誠に勝手ではございますがまたご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
★ズラ得★【ネット利用フリー】ビジネスマン出張応援プラン
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年06月02日 14:12:03

駅から近く,新幹線ホームまで部屋から10分で行けます.ただしノースタワーの部屋はデスクにコンセントもなく,インターネットも1日1000円かかってアメニティも悪く,値段に見合うとは思えませんでした.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
品川プリンスホテル 2012年06月03日 13:49:34

このたびは数あるホテルの中から、品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。またご多用の中、ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
当ホテルはお言葉を賜りましたように、品川駅から徒歩2分のところに位置し、観光やビジネスの拠点として大変便利にご利用いただける事と存じます。
インターネット接続料金につきましては、お客さまのご期待にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
私どもでは、アネックスタワーおよびメインタワー高層階の客室はインターネットの接続を無料でおこなっておりますが、イーストタワー・メインタワーの一部のお部屋、またノースタワーでは接続料金をいただいております。ご不便をお掛けするところもございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげるとともに、次回ご利用の際には、ぜひ無料でご利用いただけるお部屋をご検討いただければ幸いでございます。
どうか今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(朝食付)
ご利用のお部屋
【ノースタワーシングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月07日 14:43:18

値段が安いので仕方ありませんが、アメニティがあまり揃っていなかったのと窓が相当狭く殆ど外が見えなくて息苦しいのでびっくりしました。
やはり高い部屋でないとだめですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
品川プリンスホテル 2012年05月08日 17:01:25

このたびは、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご利用いただきましたイーストタワーは、建物の構造上、メインタワーやアネックスタワーよりも小さなお部屋もございますが、皆さまに快適にご利用いただけますよう、スタッフが精一杯のおもてなしをさせていただいております。構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りませんことが現状でございまして、大変心苦しいことでございますが、当ホテルでは、このたびご宿泊いただきましたお部屋以外にも少し広めのお部屋を用途に合わせご用意させていただいておりますので、ぜひまたの機会にお試しいただければと思います。
皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、今後もお客さまに快適なひとときをお過ごしいただけますよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。
時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月07日 13:13:41

エレベーターの数が少ない。朝は何分待っても満車で来ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
品川プリンスホテル 2012年05月08日 16:56:03

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊賜り、ご多用の中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
エレベーターをご利用の際は貴重なお時間の中、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。私どもは、皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指しておりますので、もし次回お越しの際、何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なく係にお申し付けくださいませ。スタッフがいつでもお手伝いをさせていただきます。
これからもお客さまからのお声を大切に、更なるサービスの向上に努め、皆さまにご満足いただけるお時間の提供を目指してまいりますので、引き続き品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
夏の気配を感じる季節の変わり目、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ネット利用フリー】ビジネスマン出張応援プラン
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ1

★ママちゃん2★さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

★ママちゃん2★さん [40代/女性] 2012年04月23日 23:23:27

プリンスと名乗るならば、相応のサービスがあって然るべき。
ルームサービスのないホテルは、ビジネスホテル。

フロント・ロビーは人がごった返していていた。
朝食も、待ち時間が長く最悪。

しかしながら、立地だけは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
品川プリンスホテル 2012年04月25日 10:49:32

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
プリンスホテルへのご期待と共にご来館いただきました中、ご滞在中は、館内が混雑しており、ご朝食をご利用いただきました際もご案内までにお時間を要してしまい、お客さまにご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
多くのお客さまがご来館される中で、日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、今後は混雑が予想される際は、これまで以上に状況に応じて臨機応変なご対応ができるように今一度体制を整えてまいります。
これからも皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、より快適にご利用いただけるホテル作りに邁進してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月14日 13:14:44

足が悪い母の為に、品川駅から近いという事で宿泊しました。
ホテル敷地内が若干、坂道なのは盲点でした・・・。

フロント等スタッフの方々の対応は良かったです。

部屋に着いて・・・暑い!
天気がよく暖かい日だったので仕方なかったのでしょうか。
高層階で日影がないので、日が沈むまでカーテンを開けられませんでした。
せめて暖房を切ってて欲しかったです。

少しでも広い部屋が良かったので、コーナーツインにしましたが、思ったより狭かったです。
風呂もトイレも洗面台もコンパクトで使いづらかったです。
アメニティグッズもいまいちで、結局ホテルのドラッグストアで買いました。

大きなホテルというのも善し悪しだな・・・と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
品川プリンスホテル 2012年04月15日 12:40:22

この度は数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご投稿を拝読し、スタッフの応対にご満足いただけましたご様子で、私共も嬉しく存じます。
しかしながら、ご指摘を賜りました空調につきましては、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なくお詫び申しあげます。この度賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、季節の変わり目となるこの時季はより一層注意してこまめな空調管理を徹底し、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努めてまいりますので、どうかこの度のことはご寛容賜りますようお願いいたします。
日増しに暖かくなる季節の変わり目、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーコーナーツイン(32階~34階)喫煙】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月09日 19:58:00

 立地は品川駅に近く羽田空港に行くのにはとても便利です。
 部屋はやや狭く、設備も古く感じました。
 部屋の中にお湯の沸かせる設備がなく、お茶を飲む事もできなかったのはとても不満でした。
 朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
品川プリンスホテル 2012年04月10日 16:52:52

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
このたびご利用いただきましたイーストタワーにおいては、電気容量の問題で、各お部屋に湯沸し器を設置することができません。大変心苦しい限りではございますが、何卒ご了承いただければ幸いに存じます。施設的にご満足いただけない部分もあったかと思いますが、少しでもお客さまにご満足いただけますよう、皆さまから頂戴するお声を大切に更なるサービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
日増しに暖かくなる季節の変わり目、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(朝食付)
ご利用のお部屋
【イーストタワースモールシングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年03月28日 13:45:03

この金額なら仕方ないが、「プリンス」の名前を出している限りもう少しサーヴィス精神が有っても良いのでは・・・?例えば他の方の意見も有りますが、ネット回線が有料には驚いた。エレベーターも不便であった。朝食もクロワッサンが無くなって補充が無かった。朝食全体では私の想像の味ではなかった。チェックインの混み具合は大変だった。ただ、従業員の方は総て良かった。(対応)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
品川プリンスホテル 2012年03月28日 17:48:53

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
インターネット接続料金などの施設的な面では、お客さまのご期待に十分にお応えできず、申し訳ない気持ちでございます。施設的な問題もあり直ぐに改善とは参りませんことが現状でございます。大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解いただければ幸いに存じます。
朝食をご利用いただきました際は、スタッフの配慮が足らずにご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後はご指摘いただいたことをレストランスタッフ全員で受け止め、お客さまへのお声掛けと、こまめな補充を徹底して、皆さまにより一層ご満足いただける朝食のご提供に努めて参ります。
至らぬところもございましたが、「従業員の方は総て良かった」との温かいお言葉を頂戴できましたことを大変嬉しく思います。これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの向上を目指してまいりますので、このたびのご滞在を機に何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【最安値】 【朝食付】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年02月13日 12:13:49

最悪、妻との宿泊でしたが空調の音がうるさい、トイレ・バスの音は、部屋中に響くし、ベットは、ぶかぶかで寝返りをうつ度に、目が覚める等、立地以外は評価の価値すら感じませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
品川プリンスホテル 2012年02月13日 13:23:39

日頃より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
当ホテルのご滞在を楽しみにご夫婦でお越しいただいたにもかかわらず、ご滞在中は、空調と外部からの不快音により大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
騒音につきまして次回同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフまでお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
その他頂戴したご意見を真摯に受け止め、皆さまにより一層快適にご利用いただけますよう、出来る限りメンテナンスを行ってまいりますので、どうか今後とも、品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
寒さ厳しい時節柄、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】インターネットご宿泊プラン2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーダブルルーム(喫煙)】

設備・アメニティ1

勝海舟5963さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

勝海舟5963さん [50代/男性] 2012年02月05日 17:18:10

壁が薄いのか、隣の物音(足音や携帯着信音など)が良く聞こえた。風呂の床にサビ跡がシミのようになっている。タバコ臭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
品川プリンスホテル 2012年02月06日 12:28:11

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、ご滞在中は、隣室の不快音とお部屋の残臭によりご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
ご不快音につきまして次回同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。お部屋の清掃につきましては、頂戴したご意見を真摯に受け止め、皆さまに気持ち良くご利用いただけるよう清掃を行う際に、ひとつひとつの確認を再度強化してまいります。
賜りましたご意見を無駄にすることのないよう、更なるサービスの工夫、改善をして参りますので、どうか今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】冬得!ピークをずらしてお得にステイ
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

モコちゃん7963さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

モコちゃん7963さん [30代/女性] 2012年01月11日 21:49:52

プリンスホテルさんということで
大変期待して行きましたが、
結果は、残念でした。
部屋は、老朽してますし
清潔感も感じられませんでした。
バスルームも
他のルームの排水の音がして気持ち悪いし
ワンフロアーの
部屋数を多いので
廊下の音が
騒々しくて
中々寝付けませんでした。
エレベーターの数と部屋数との
バランスも悪いし
部屋を、安く切り売りして
いるので
客が妥協せざるを
得ないのでしょうか
急ぎで、服の洗濯が必要でしたので
問い合わせしたところ
当館には、ランドリーは、ございませんクリーニングも
ご希望の時間には
仕上がりません。

あっさり言われ
残念に思いました。
ホテルに泊まる時は
日常と、違う時を
過ごし、
明日への活力を養いたいと、思うので
ここは、もう泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
品川プリンスホテル 2012年01月14日 18:51:37

過日は品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
数あるホテルの中、プリンスホテルへ大きなご期待をお寄せいただいた中、ご利用いただきましたにもかかわらず、外部の不快音と施設の老朽により、ご不快な思いを与えてしまいました事、私共も大変残念に存じます。また、クリーニングのご依頼を承った際は、スタッフの応対が配慮に欠けており、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
この度頂戴したご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、お客さまの立場にたってお気持ちに配慮した対応ができるよう努めてまいります。また、ご要望にお応えできなお場合でも、出来る限り代案をご提案できるよう更なるサービスの向上に努めてまいります。
施設的な面では経年変化を感じられたところもあるかと存じますが、これからもお客さまからのお声を大切に、更なるサービスの向上に努め、皆さまにご満足いただけるお時間の提供を目指してまいりますので、引き続き品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
本格的な寒さが続く時節柄、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月10日 18:11:39

フロントの対応が笑顔もなく今まで宿泊した中でも最悪でした。部屋の壁紙が剥がれてたりユニットバスの中がホコリがあって汚なかった。女性用のアメニティが無くガッカリしました。場所は駅の近くで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
品川プリンスホテル 2012年01月11日 19:30:38

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルをご利用賜り、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、フロントスタッフの応対により、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。日頃より、ご来館された皆さまにご満足いただけるよう、おひとりおひとりのお客さまをお迎えいたして参りましたが、お客さまをお迎えする基本的な事が徹底できておらず、ご不快な思いをお掛けしましたことを改めてお詫び申しあげます。
今後はご指摘いただいたことをフロントスタッフ全員で共有し、基本に戻ってひとりひとりが明るい笑顔と心を込めたおもてなしで、お客さまをお迎えできるように再度徹底してまいります。また、お部屋の壁紙につきましては、至急確認し対応させていただきました。
本格的な寒さが続く時節柄、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館いただける日を心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(22階以下 喫煙)】

598件中 521~540件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ