楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.31
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

598件中 561~580件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月17日 21:37:31

駅から近くて便利ではあったが、ホテルの部屋の予約の時に部屋のタイプがきちんと見えなくて、実際の部屋は自分の思っていたところとは違っていて残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年12月
品川プリンスホテル 2011年04月13日 11:14:53

このたびは品川プリンスホテルにご来館いただき誠にありがとうございました。
当日はお部屋にご満足いただけず大変残念でございます。
プラン掲載につきましては、お客さまのご意見を参考に今後の検討課題とさせていただきます。
また何かお気づきの点がございましたらご意見お聞かせくださいませ。お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】インターネットご宿泊プラン(室料のみ)  【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月12日 14:12:47

停電は、ほとんど気にならなかった。プリンスホテルは、普通のビジネスホテルと変わらないくらい、最近は、質が落ちている。

【ご利用の宿泊プラン】
【訳あり】停電だから特別プライス
アネックスタワーダブルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年01月
品川プリンスホテル 2011年04月13日 10:50:04

このたびは品川プリンスホテルにご来館いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
当日は停電によりご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。全体的にご満足いただけず残念でございます。
今後もお客さまのお声を大切にサービスの向上に努めて参ります。次回お越しの際何かお困りなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】停電だから特別プライス
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月28日 14:15:14

安いプランなので、正直なところ低層階で向きも悪い。
最近のプリンスは、係員のサービスの低下が目立つ。特にフロントの若い女性は酷い。

【ご利用の宿泊プラン】
【毎月日曜限定】リラックス♪サンデー
アネックスタワーダブルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
品川プリンスホテル 2011年02月28日 12:29:27

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当日はスタッフの対応につきましてご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。お客さまを笑顔であたたかいおもてなしでお迎え、お送りすることはサービスの基本でございます。再度教育を強化し、お客さまに「いいホテルだ」「また行きたい」と思われるホテルをめざし、スタッフ一同精進させていただきます。
どうかこれに懲りませず、是非また品川プリンスホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。
お客さまのまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申しあげております。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【毎月日曜限定】リラックス♪サンデー
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月26日 13:15:13

12月23日から2泊しました。2日目に部屋にキーを忘れたままでかけた際、お掃除に来た方がそのキーをフロントに預けられたようです。その旨メモでもあればよかったのですが大変でした。フロントに行ったらキーを預かっていることは係りの人が知らず、部屋の前で待っていたら別の人がキーを持っていくからと言われ、暫く待たされました。部屋に入ってキーが見つからず散々探したあげく、もしかしてお掃除の人がもっていったのではとフロントに問い合わせたらやっと、そのような処置がされたことがわかりました。連絡の悪さ、キーを無くしたからと伝えたフロントの女性のよそよそしい態度に、名門ホテルの従業員教育がどうなっているか疑問に思わされました。確かにキーを忘れたのはこちらが悪いのですが、対応の悪さに閉口です。立地条件は抜群ですが、お部屋のアメニティも女性向き等もう少し考えてほしいです。ハンドタオルももっとあれば便利です。是非、最高をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
品川プリンスホテル 2011年02月28日 12:19:59

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご投稿いただけました事も併せてお礼申しあげます。
ご滞在ではスタッフの対応によりご不安な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。当日のスタッフはお客さまがお戻りの際ご不便をお掛けしないようにと対応いたしましたが、逆にお客さまにご不快を与えてしまう結果となり大変申し訳なく思っております。今後はきちんとスタッフ同士の連携をとり確認をしてご案内するよう再度教育致します。安心して快適にご利用いただけるホテルを目指して参ります。
お忙しい中貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヒカル1204さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ヒカル1204さん [40代/男性] 2010年12月06日 15:08:56

タワーなのに低層階。景観も向きが最悪。駐車場の車の数を見る限り、空き部屋だらけのはずなのに…。楽天トラベルが、甘くみられてるか、馬鹿にされてる!

【ご利用の宿泊プラン】
【毎月日曜限定】リラックス♪サンデー
アネックスタワーダブルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
品川プリンスホテル 2011年01月28日 10:46:06

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご投稿いただけました事も合わせて御礼申しあげます。
ご滞在ではチェックインの際お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。また、お部屋にご満足いただけず残念でございます。その日の稼動状況によってお部屋をご案内させていただいておりますので、いつもご希望に副ったお部屋をご用意できるとのお約束は難しいかと存じますが、できる限りご希望に副ったお部屋をご用意させていただきますので、次回お越しの際、ご予約時にご希望をおっしゃってくださいませ。お客さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。
お客さまのまたのお越しをお待ち申しあげております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【毎月日曜限定】リラックス♪サンデー
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月06日 15:05:13

違うプランで二泊しました。先方には、一泊づつしか伝わらず、フロントで確認すること5分。
タワーなのに低層階に案内され、景観の向きも最悪。

【ご利用の宿泊プラン】
【水族館入場券付き】アクアスタジアムご宿泊プラン
アネックスタワーダブルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
品川プリンスホテル 2011年01月28日 10:45:46

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご投稿いただけました事も合わせて御礼申しあげます。
ご滞在ではチェックインの際お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。また、お部屋にご満足いただけず残念でございます。その日の稼動状況によってお部屋をご案内させていただいておりますので、いつもご希望に副ったお部屋をご用意できるとのお約束は難しいかと存じますが、できる限りご希望に副ったお部屋をご用意させていただきますので、次回お越しの際、ご予約時にご希望をおっしゃってくださいませ。お客さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。
お客さまのまたのお越しをお待ち申しあげております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【水族館入場券付き】アクアスタジアムご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

設備・アメニティ1

くっしい6923さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

くっしい6923さん [40代/男性] 2010年11月25日 12:00:16

ビジネスライクな安いパックだったので多くは期待して居ませんでしたが、枕が臭くて閉口しました。

立地的には最高のシチュエーションなのに残念です。
人の手で改善できる点なので頑張って頂きたいです。

次回宿泊する機会が有るなら高階層にしたいと思いました。
そうすればホテルの壁を越えていい夜景が楽しめたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
品川プリンスホテル 2011年01月22日 13:23:35

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら、お部屋の枕の臭いでご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。ゆっくりお休み頂けなかったのではと、大変残念な気持ちでいっぱいでございます。枕カバーは毎日交換しておりますが、お部屋の準備をする際の確認不足であったと反省しております。今後は一つ一つの確認を怠ることなく清潔なお部屋をご提供できまうよう努めて参ります。また次回お越しの際何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせていただきます。
どうかこれに懲りませず、今後とも品川プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【館内利用券つき】日にち限定 SPECIAL DAYS
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月30日 14:56:24

バスタオルに石鹸の塊が着いていた。部屋があまり綺麗ではないのは仕方がないと思うけど、せめて設備品ぐらい清潔で綺麗な物を準備して欲しい。

【ご利用の宿泊プラン】
WEBスタイル(室料のみ)
ノースタワーダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
品川プリンスホテル 2010年10月13日 16:41:15

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。清掃時の確認ミスでございました。今後は一つ一つ細かくチェックして参ります。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう誠心誠意努めて参ります。
また次回お越しの際、お気づきな点がございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせていただきます。お客さまのお声を大切にサービスの工夫、改善をして参ります。
どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。従業員一同お待ち申しあげております。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーダブルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月26日 23:19:54

プリンスという事で、ある程度のグレードを期待していたのに、建物全体が古く、ユニバスに至っては、ひび割れている状態。アメニティ、ベッドどれを取っても一般のビジネスホテルより悪いかも。

【ご利用の宿泊プラン】
WEBスタイル(室料のみ)
ノースタワーダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
品川プリンスホテル 2010年10月13日 16:28:32

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在では設備面につきまして、ご不快な思いを与えてしまった事を深くお詫び申しあげます。しかしながら構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんことが現状でございます。大変心苦しいことでございますが、ご了承いただけましたら幸いでございます。私どもと致しましては、設備面での至らぬ点を少しでもサービス面で補えるよう日々努めておりますが、今回は浴槽のひび割れにつきましてご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申しあげます。本来であれば安心・安全・快適な空間を提供しなければならないところ清掃終了後の最終点検が行き届かずに、このようなことになりましたことは指導教育不足の結果と反省いたしております。
今後はこのようなことが無いように、清掃の徹底と清掃後の確認を強化致しまして快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。至らぬ点が多々あったかと思いますが、お客さまのお声を大切にサービスのく工夫、改善をして参ります。
どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。お客さまのお越しを心よりお待ち申しあげております。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーダブルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月04日 23:24:49

天下の品川プリンスと思って、安かったので泊まったのだが、こんなにも狭いビジネス用の部屋が存在していたとは知らなかった、、、、レイアウトも今まで見たこともないユニークな間取り。それはよいが、バスルームも狭く、窓も狭い。閉塞感を感じる。ビジネスで1人泊まりなのでそんなことはどうでも良いのだが、今時LAN使用で1000円も取るとことがあるとは驚いた。再度利用する理由が見あたらない、、、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
品川プリンスホテル 2010年09月17日 18:55:59

このたびは品川プリンスホテルにお越しいただき誠にありがとうございました。また、ご多忙にも関わりませずご感想をお寄せ下さいました事も重ねて御礼申しあげます。
ご滞在ではお部屋やお風呂の大きさにつきましてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんことが現状でございます。心苦しいことでございますが、ご了承くださいませ。また当ホテルにはご宿泊いただきましたお部屋以外にも16.5平米~53平米のお部屋を用途に合わせご用意させていただいております。お部屋の大きさに合わせてお風呂の大きさも広くなっておりますので、次回ご利用の際はご検討くださいませ。
またインターネットにつきましては、当ホテルは現在安全性を保つため、大規模なシステムを導入しております。お客さまへのスパムメール及びウイルス対策に充分な力を入れており、現在の価格とさせていただいています。しかしながら、料金につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。ご了承いただけましたら幸いでございます。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善をして参ります。どうぞ今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月24日 10:57:52

家族で過ごすには部屋が狭いので荷物を置く場所に苦労しました。一人旅、ビジネスとして使う分にはいいと思います。壁掛けのタオルを使おうと思ったら黒く汚れていたのがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
品川プリンスホテル 2010年09月05日 17:45:56

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在では、タオルにつきましてご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。ゆっくりとお寛ぎいただけなかったのではと思い大変心苦しい気持ちでございます。今後は清掃時の点検を強化して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。
今後とも品川プリンスホテルをよろしくお願い致します。お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】22年度インターネットご宿泊プラン(朝食付き)   【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【28階以上メインタワーツインルーム禁煙】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月21日 15:45:50

駅が近くて非常に便利でしたが、風呂が狭くてシャワーもつらい・・・
ドライヤーは温風と冷風が交互に出てました。
テレビももうちょっと大きくしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
品川プリンスホテル 2010年09月05日 16:13:42

このたびは、数あるホテルの中から品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお風呂やテレビの大きさにつきまして、ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りませんことが現状でございますが、少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう今後の検討課題とさせていただきます。
またドライヤーにつきましては、次回お越しの際同じようなことがございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。
今後もご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

設備・アメニティ1

千田のてらーさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

千田のてらーさん [60代/男性] 2010年06月27日 14:34:54

最悪。いまどきインターネット有料。
バスタブは赤ん坊でも狭いくらい。
よくぞこのような小さなバスタブを
特注したものと感心。もう利用しない。
外窓枠は0.3×1.2m位と小さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
品川プリンスホテル 2010年08月09日 11:26:57

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたインターネットにつきましては、当ホテルは現在安全性を保つため、大規模なシステムを導入しております。お客さまへのスパムメール及びウイルス対策に充分な力を入れており、現在の価格とさせていただいています。しかしながら、料金につきましてはお客さまの声も多く、今後の検討課題とさせていただきます。ご了承いただけましたら幸いでございます。
またお風呂の大きさにつきまして、ご不快な思いを与えてしまった事を、深くお詫び申しあげます。同じようなお声を他のお客さまからもいただいておりますが、構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんことが現状でございます。大変心苦しいことでございますが、ご了承いただけましたら幸いでございます。私どもと致しましては、設備面での至らぬ点を少しでもサービス面で補えるよう日々努めております。これからもお客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善をして参ります。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】22年度インターネットご宿泊プラン(朝食付き)   【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月08日 15:53:48

立地はとても良かったのですが、予想以上に古く、その割に料金が高いと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】

ノースタワーダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年04月
品川プリンスホテル 2010年08月05日 17:27:36

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。ご指摘の通り、ノースタワーは開業して24年目を迎えておりまして、ご不便な点もあったかと思います。申し訳ございませんでした。
料金につきましては、皆さまからのご意見を参考に今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございます。
今後もお客さまにご満足頂けるよう、日々サービスの工夫、改善に努めて参ります。どうかこれに懲りませず、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お客さまにまたお目に掛かれる日を従業員一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用のお部屋
【ノースタワーダブルルーム】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月09日 20:13:45

旅行会社のエア&宿泊パックと合わせて、合計3連泊しました。プリンスホテルには、今までアネックスタワー、赤坂プリンス、パークタワー東京に宿泊したことがありましたが、イーストタワーは初めてでした。
長い滞在でしたので安いイーストタワーを選んだのですが、部屋に入ってびっくり!細長~い窓があるだけ…。
建物が古いことはわかっていましたし、部屋やバストイレの狭さは覚悟の上だったので問題なかったのですが、1月だというのに部屋がとにかく暑かった!空調をいじっても変化なく、暑いうえにものすごく乾燥していて、とても寝苦しかったです。
しかも、隣の部屋の方が一晩中テレビをつけっぱなしにしていて(自分の部屋のテレビをつけても音が聞こえたので、かなり大きな音だったのでは?)とても疲れていたのに、朝になるまで寝付くことができませんでした。この一晩で喉を痛めて…インフルエンザに感染したらどうしようと、かなり不安になりました。
翌日、外出する際にフロントに加湿器を貸してほしいと申し込んだのですが、全部出ていて貸し出せないとのこと。3連泊して1日も借りることができず、びっくりでした。何とかならないのでしょうか。貸し出しを有料にしてもいいから、加湿器の数を増やして欲しいです。仕方なく風呂場にお湯をためてしのぎましたが、快適とは対局な状態でした。
(窓に結露ができてしまい、お掃除の方には御迷惑おかけしました)
値段と快適さは比例するんですね。
これまで安いホテルに何度も泊まりましたが、こんな不快な滞在は初めてです。
3連泊本当に辛かったです。
もう二度と、イーストタワーは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
品川プリンスホテル 2010年03月24日 10:28:16

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またお忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
この度はご宿泊の際にあたりご満足頂けず大変申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
お身体の具合はいかがでございましょうか。
ご指摘頂きました加湿器につきましては、現在全部屋分のご用意がなく、季節柄ご希望のお客さまも多く、皆さまにお貸しできていない状況でございます。大変心苦しい限りではございますが、今後は台数を増やし、できるだけお客さまのご希望に副えますよう改善して参ります。何卒ご了承くださいませ。
また騒音によりゆっくりお休み頂けず大変申し訳ございませんでした。次回ご宿泊の際に同じようなことがございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。出来る限り対応させて頂きます。
この度は至らぬ点が多々ありまして、ご期待に副えず大変残念でございます。改めてお詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見を大切に、お客さまに快適な時間、空間をご提供できますようサービスの工夫、改善を行って参ります。どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
限定100室 【激安】超特価ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月19日 16:46:49

品川駅前という立地条件は全く問題ありません。
交通機関とのつながりいうまでもなく好条件。
コンビニも隣接、ホテル内にもある。

好立地のために、室料が高い事は仕方がないが、部屋の清掃が未使用の場合には
間隔を空けて清掃しているようです。
埃っぽい印象を持ちました。
隣の部屋の音もほとんど聞こえます。(ホテルのブランドに疑問)
以前は別な棟に滞在した時は古かったが隣の音は気にならない程度でした。

ホテル側も経費を削減しているようですが
イメージとしては、良い印象はとしては判断しにくい。
建物も古いが立地条件、交通機関との接続条件を鑑みて、短期間の滞在向きとして
条件を納得した上で選択することになるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
品川プリンスホテル 2010年03月02日 17:02:59

この度は数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。ご指摘の通り、ノースタワーは開業して24年目を迎えておりまして、ご不便な点もあったかと思います。申し訳ございませんでした。また清掃につきましては、お部屋を再度確認し、清掃を強化徹底して参ります。貴重なご意見をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。当ホテルはおっしゃる通り品川駅前という好立地でございます。しかしながら立地の良さだけに甘えるわけには参りません。お客さまにご満足頂けるよう、日々サービスの工夫、改善に努めて参ります。どうかこれに懲りませず、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客さまにまたお目に掛かれる日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。季節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】お財布癒し系プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ノースタワーダブルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月15日 17:56:20

今回は2泊致しました。部屋に入るや、テレビが映りません。フロントにcallしたところ、「担当のものが伺います。」と言われ、担当者が来たはずなのに・・・、その担当者は何処かに電話をした後、「担当のものがいないので、わからない。部屋を移ってください。」・・・・・・担当の方が来たんですよね?おかしくないですか?
何度もそちらのホテルには宿泊していますが、今回のようなことは初めてです。今回は到着が遅かったので、荷物を持って移動するのはとても嫌でしたし、とても怒りがこみ上げてきました。特に今回は特別な週末だったのに・・・、楽しみに来ている旅を嫌な思い出にさせないで下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年02月
品川プリンスホテル 2010年02月24日 18:25:56

この度は品川プリンスホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。
今回はせっかくお越し頂きましたにも関わらず、ご不快な思いを与えてしまった事を、深くお詫び申し上げます。その時の担当者に確認致しましたところ、フロントスタッフが客室係に伝え、客室係がお客さまのお部屋に伺いました。しかし、その時間帯には機械のメンテナンスを行う専門スタッフが居らず、お客さまにお部屋をご移動して頂くようになってしまいました。スタッフの説明不足でございました。また、お疲れのところ重い荷物を持ってのご移動で大変申し訳ございませんでした。スタッフの配慮の足りない対応であったと思います。大切な思い出を台無しにしてしまいました事心苦しい限りでございます。
今後は頂戴致しましたご意見を教訓に、お客さまの立場に立った心のこもったおもてなしと、正確なご案内ができますよう、スタッフ一同努力して参ります。
勝手ながら、またお越し頂ける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定!ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

設備・アメニティ1

ケロタンよさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ケロタンよさん [50代/女性] 2010年02月09日 22:31:38

イーストタワー(旧館)シングル、部屋のドアを開けて、あまりの狭さにがっくり、疲れがどっと出た。それに、こんな小さな浴槽は初めて!子供用みたい!?153cmの私でも体育館すわりするのが、やっと。太った人はあの浴槽の横幅だと無理?姿見の鏡のような細い窓は、はめ殺しで開閉できず、火事の際、救助してもらえるか不安になった。電気でお湯を沸かせるポットも設置してほしい。遥か彼方の廊下の端の自動給茶機まで、部屋にあったポット(沸かせない)でお茶(無料)を汲みに行ったが、入浴後は女性の場合、廊下に出にくいので不親切だ。ホテル敷地内のコンビニは便利、駅前で立地もバツグンだが、以前泊まったメインタワー(もしくはアネックス?)とは、天と地の違い。まあ、値段が安いからしかたがないと諦めた。楽しみにしていたメインタワーの朝食1000円も品数が少なく、がっかり。一流ホテルとは思えない寂しい中身。次回は、メインタワーかアネックスで朝食抜きにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
品川プリンスホテル 2010年02月19日 18:10:32

この度は品川プリンスホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に副えず大変申し訳ございませんでした。
浴槽につきましては、心苦しいことでございますが、構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんことご了承くださいませ。
また窓につきましては、火災が発生した際、窓からの救助は想定しておりませんが、お部屋の煙感知器、スプリンクラーが作動致します。また廊下の両側に避難階段がございますのでご安心くださいませ。
電気ポットにつきましては、同じようなお声がございますが、イーストタワーにおいては、電気容量の問題で、各お部屋に湯沸し器を設置することができませんことをご了承くださいませ。大変ご不便をお掛け致しますが、次回ご利用の際は客室係にお申しつけくださいませ。ポットとお茶をお持ち致します。ご朝食にもご満足頂けず残念でございます。
至らぬ点が多々あったこと心からお詫び申し上げます。少しでもお客さまにご満足頂けますよう、お客さまのお声を大切にサービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。どうかこれに懲りませず、今後とも品川プリンスホテルをよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【激安】スカイモーニングプラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月02日 21:09:52

11/29に宿泊致しました。こちらの確認不足がいけないのですが、正直今時インターネットの接続に料金が発生することに驚きました。楽天さんの掲示に【インターネット接続可能】の記載に、最近のビジネスホテルと同様に料金は発生しないと思っていました(室内での注意書きを確認して、接続はしなかったのですが、ビジネスで行くにはイマイチかも知れないですね…。あと、マスクをしていたせいでしょうけど、こちらからの問いに対するレセプションの回答及び応対は、老舗にしては少し残念でした…。最近の安いビジネスホテルに慣れていましたが、普段の方が余程良かったかと…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
品川プリンスホテル 2009年12月04日 18:42:46

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘のインターネットについてですが、弊ホテルは現在安全性を保つため、大規模なシステムを導入しております。お客さまへのスパムメール及びウイルス対策に充分な力を入れており、現在の価格とさせて頂いています。しかしながら、料金につきましてはお客さまの声も多く、今後の検討課題とさせていただきます。
また、係員の対応につきましては、お客さまの立場になった対応ができますよう指導をいたして参ります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【激安】超特価スカイモーニングプラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月12日 18:27:36

隣の部屋の声や廊下からの声が非常にうるさくて、眠れなかった。
部屋の温度調節が出来ずに不快であった。
枕が小さくて眠れなかった。


【ご利用の宿泊プラン】
限定100室 【激安】超特価ビジネスプラン
【楽天限定】イーストタワーシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
品川プリンスホテル 2009年11月17日 18:57:20

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の隣室などの音につきましては、構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
また、温度調節につきましては確認しメンテナンスをいたいます。
なお、枕につきましては客室係にて違うタイプをご用意いたしておりますので、係員までお申し付けくださいませ。
いま一度、品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
限定100室 【激安】超特価ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

598件中 561~580件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ