楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.31
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

596件中 561~580件表示

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年07月11日 17:56:40

早めにチェックイン手続きだけしたかったのですがしてもらえず,結局チェックインで結構待たされました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
品川プリンスホテル 2018年07月19日 09:59:14

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインまでにお時間を要し、誠に申し訳ございませんでした。
セルフチェックイン・アウト機の運用とあわせて、チェックイン時の体制および人員の配置など、引き続き改善に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
品川プリンスホテル「春爛漫・おすすめプラン」〇
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年02月03日 16:49:51

今回は天候が雪になるかもしれないということで、喫煙でも手頃なお部屋にしました。
メインタワーなので内装は新しくないのは承知でしたが、部屋の机が汚く。
気のせいかと思って、ウェットティッシュで拭いてみたところ、やはり汚い。
机に乗っていた部屋の案内のファイルをどかしてみたら、そこも汚く。
飲み物をこぼしてコップの形にカピカピになったような跡が複数。
さすがにこれはないだろうと、客室係ではなくフロントにご連絡をして、すぐに来てくれるとのコトだったので待っていたら、来たのは海外の客室清掃と思われる方でした。
タオルを濡らして拭いてくれましたが、フロントの方が見に来てくださると思っていたのでがっかりで。
予定があり時間もなかったので拭いていただいてその場は終わったんですが。
拭いている時も、ゴミはカーペットに払い落としていて、落とした埃はそのまま。
夜また便座にしぶき後のようなものを発見。
もう連絡する気にもならず、アルコールが含まれているウェットティッシュで拭きました。
この部屋しばらく使っていなかったのか?と思うくらいでした。
ここまで名の知れたホテルだから大丈夫だと思っていましたが、まさかの最悪な感じに。
同じ金額を出すなら他のキレイなホテルに泊まることを周りには勧めました。
とてもがっかりです。
有名だからと言って、キレイとは限らないという事がよくわかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
品川プリンスホテル 2018年03月19日 16:57:53

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。 
本来ならば快適にごゆっくりとお過ごしいただくところ、お部屋の清掃および、対応いたしましたスタッフの配慮が行き届いておらず、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、安心して快適にお過ごしいただけるお部屋を提供できますよう清掃および清掃後の確認の強化に鋭意努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、このたびのことは何卒ご寛容くださいまして、今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【スーパーバーゲン】最大70%OFF・室料のみ◇
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】

トロ☆2号さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

トロ☆2号さん [40代/男性] 2017年08月29日 15:32:33

チェックインするまでの時間がかかりすぎ。14時30分にホテルに到着した時点でチェックイン待ちで長蛇の列。手続き完了まで30分かかる。ホテル側の対応は最大限だったと思うが、システムに問題があるのではと思ってしまう。(夜中の停電案内が重なったのもあるのか?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
品川プリンスホテル 2017年09月06日 09:56:10

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびチェックインではお待たせいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、お客さまにスムーズなご案内ができますよう体制および人員の配置などの改善に努めてまいりますので、相変わりませずご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【10日間タイムセール】<品川駅徒歩約2分で出張・ご旅行に便利>室料のみのシンプルプラン◇
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年02月08日 09:42:38

テーブルは前の客のジュースの拭き残しがあり、クローゼットのハンガーバーにはホコリがのっていた。
消臭剤はハンドルが壊れていて、脇から漏れる。
割り引いてるだけの、清掃度でした。
エアコンも24度設定なのに、ドンドン上がる。
海外からの予約が入るからって、かなりひどい扱いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2017年02月
品川プリンスホテル 2017年02月15日 10:51:04

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびご利用いただきましたお部屋では清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃および清掃後の確認を強化し、快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ご好評につき3月まで延長】マイカー利用におすすめ!駐車場無料プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルルーム(喫煙)】

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月16日 17:40:10

海外帰りだったため、相変わらずの立地には非常にありがたみを感じたが、サービスは普通、部屋が臭かった為、今回はあまり良い印象を持たなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
品川プリンスホテル 2017年01月24日 10:27:05

平素より品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびご利用いただきましたお部屋の臭いでは、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃および清掃後の確認を強化し、快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【12月・1月の宿泊限定】【48時間セール】4:00p.m.チェックイン~・素泊まり
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年05月27日 06:37:28

お部屋の浴室のカーテン、壁にカビが生えていました。天井近くの場所だったので、見えないところはしっかり掃除されていないのかなぁと思って、少し、いやな気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2014(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月14日 08:00:00

とにかく浴室が汚いです。タイルの目地は黒カビとピンクカビ…ピンクカビはタオルでこすれば落ちます。鏡の四隅には茶色のサビのようなものが。おまけに今回は前の人のゴミが石鹸置きにありました。部屋はキレイに掃除してあるのに浴室は完全に手抜き。バスタブの栓を抜いたら床に逆流してきてバスマットがびしょ濡れになり慌てました。
部屋から出たら、制服を着たお掃除の人は座り込んでおしゃべりに夢中、挨拶したら無視されました。
朝のバイキングも、無くなっても補充しないでそのままだし。
チェックインもかなり並んでるにもかかわらず、カウンターが4つしか空いてないってどう言うことでしょうか?
それと中国からの方に、廊下で大声で喋るのは控えてもらうように、チェックインの時にでも言って貰いたいです。廊下でで30分も40分も大声でお喋りには参ってしまいます…あとバイキングで皆がらんでいるにも関わらず、割り込みしてくるのも事前に注意しておいて下さい。毎回嫌な思いをしています。
チェックインの際に注意事項をプリントしたものを渡すとかしたらいいと思います。
毎回泊まるたびに悪くなっていくみたいですね…
5年以上東京では品プリと決めていたのですが、そろそろ他を探そうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2014(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(28階~31階 禁煙)】

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月13日 14:12:49

格安でしたが、部屋の絨毯は薄汚れているし、掃除機の先の様な見たことのない様な変なドライヤーは、風力が弱過ぎて髪がなかなか渇きませんでした。初めに受付で「チェックアウトは、カードキーを箱に入れて下さったら自動にチェックアウトは完了です」と話されていましたが、苦情を言われない様にする為?でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
【2月・3月限定】お日にちがあえばお得!
ご利用のお部屋
【◇メインタワーツイン(16階以下 禁煙)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月05日 15:20:48

イーストタワーは古い建物である事を伝えておいた方がいいように思います。隣の部屋のテレビの音が遅くまで聞えてました。連泊しましたが、2日目は隣の部屋の方のいびきで遅くまで眠れませんでした。連泊でしたので、シーツ交換はしませんでした。大体のホテルはタオル類は交換してくださいます。料金もほかのホテルとそんなにも違いがないように、友人が言っていました。その方も2回品川プリンスホテルに泊まられたそうですが、二度と泊まらないと言われていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

k_hadaさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

k_hadaさん [40代/男性] 2013年04月15日 17:09:07

立地とネームバリューは最高ですが壁やドアが薄すぎて・・・・・(汗

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
品川プリンスホテル 2013年04月15日 17:18:55

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
施設的な事情もございますが、ご不快な思いをお掛けしまう部分がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
次回ご利用いただく際に、何かお困りのことなどがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
賜りましたご意見を参考に、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。どうか今後とも、品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

えいち5170さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

えいち5170さん [40代/男性] 2013年03月04日 13:05:45

品川プリンスは初めての利用です。
プリンス系列でもビジネスホテルの感があるところですが、それで割り切れば問題無いのかもしれません。
宿泊棟もイーストタワーなので一番古い建物でしたし、リーズナブルなプランでしたので贅沢は言えません。
場所・名前からのコストパフォーマンスは決して良くはありません。
そこまで不満があるのならば、アネックスやノースタワー、もしくは高輪・新高輪を利用すべきかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
品川プリンスホテル 2013年03月04日 23:41:49

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。またご多用の中、ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご利用いただきましたイーストタワーは、建物の構造上、メインタワーやアネックスタワーよりも小さなお部屋もございますが、皆さまに快適にご利用いただけますよう、スタッフが精一杯のおもてなしをさせていただいております。構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りませんことが現状でございまして、大変心苦しいことでございますが、当ホテルでは、このたびご宿泊いただきましたお部屋以外にも少し広めのお部屋を用途に合わせご用意させていただいておりますので、ぜひまたの機会にお試しいただければと思います。
皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、今後もお客さまに快適なひとときをお過ごしいただけますよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。
春近しとはいえ、まだ寒い日が続いております。どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

ありさ01さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ありさ01さん [50代/男性] 2012年09月10日 22:46:35

立地は最高ですが、如何せん設備やサービスは時代遅れではと思います。大きくなってしまった施設を埋めるために集客に積極ですが、ゆっくり過ごすという点がすでにないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
品川プリンスホテル 2012年09月11日 17:14:12

日頃より、プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。またこのたびは、品川プリンスホテルにご宿泊いただき、ご多用の中、貴重なご感想を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいた中、お客さまのご期待に十分にお応えできない部分がありましたご様子で、私共も大変残念に存じます。
賜りましたご意見を参考に、お客さまにより一層ご満足いただけるサービスのご提供に努めて参ります。少しでもお客さまのご期待にそえるよう、スタッフ一人ひとりの心配りとサービスのご提供で、皆さまに快適にご利用いただけるよう一層努力して参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
連日残暑の厳しい日が続いております。ご健康をお祈りさせて頂くとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
夏得!ピークをずらしてお得にステイ
ご利用のお部屋
【ノースタワーダブルルーム(喫煙)】

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月09日 23:40:39

今回二泊しましたが、二泊目の朝外出し、帰るとリネン交換以外の部屋掃除、ゴミ捨てなどは全くされておらず、ベッドには髪の毛、紙屑などがありテレビの配線を全て外され視聴できず、自分で掃除と配線をつなぎました。サービス業として失格です。それ以前に社会人としての自覚や常識など今一度、教育されてはいかがでしょうか。
毎回、苦情に対しての謝罪もないですが、掃除も接客対応もまともにできない馬鹿に何を話しても無駄ですが誠意を持ってご返答謝罪していただきたいです。常識があれば…ですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年08月
品川プリンスホテル 2012年09月15日 11:48:37

日頃より、品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、お部屋の清掃が十分でなかった上、テレビの配線など、お客さまに多大なご迷惑とご不快な思いを掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
本来ならばお客さまからのご指摘を受けた際にまずは謝罪をさせていただくべきところ、お言葉を賜りましたように、お客さまへの対応が十分でなく、更にご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを大変申し訳なく思っております。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、皆さまに快適にご利用いただけますよう、清掃の徹底と確認を強化し、お客さまからのご指摘に関しては、誠意をもって対応してまいります。次回ご来館いただける際には、このたびの分までご満足いただけるよう努力させていただきますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
残暑の厳しい時節柄、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
夏得!ピークをずらしてお得にステイ
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

MicroTTさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

MicroTTさん [50代/男性] 2012年09月02日 17:47:16

 今回も宿泊させていただきました。長年東京のホテルは品川プリンスを利用させていただいていますが、今回は悩みました。7月24日に宿泊してシェイバーを忘れたのでは無いかと問い合わせしましたが、返事がありませんでした。問い合わせ【日時】 2012/07/31 17:22:20【No.】4842で、プリンスホテル総合窓口にメールで問い合わせしました。
 当方のミスなので、出てこなくても良いと思っていましたが、返事が無いことが不満でした。それは、新しいシェイバーを何時購入したら良いか迷ったからです。2週間待ってこなかったので新しいシェイバーを購入しました。それだけですが、見つかりませんという返事ぐらい最低欲しいですね!!
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】

s_suzukiさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

s_suzukiさん [50代/男性] 2012年05月27日 00:42:15

立地条件は、JR品川駅至近で大変便利でした。
朝食はバイキングを選択しました。提供食材は豊富でしたが、軽食の私の朝食利用としては高すぎで、ホテル外での朝食を選択すべきでした。風呂、トイレは狭すぎて、風呂、シャワーともに、利用が困難でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
品川プリンスホテル 2012年05月27日 12:40:17

日頃より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご入浴の際は十分にご満足いただくことができず、私共も残念でございます。構造上の要因もありすぐの改善とは参りませんが、このたびご宿泊いただきましたお部屋以外にも16.5平米~53平米のお部屋を用途に合わせご用意させていただいております。お部屋の大きさに合わせてお風呂の大きさも広くなっておりますので、ぜひまたの機会にお試しいただければ幸いに存じます。
また、朝食のメニュー内容につきましては、賜りましたご意見を参考に、内容の充実化を図り、お客さまにより一層ご満足いただける朝食のご提供に努めて参ります。
これからもお客さまのお声を大切に、きめ細かいサービスの向上に努め、皆さまにご満足いただけるお時間の提供を目指してまいりますので、引き続き当ホテルにご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
日増しに暑くなる時節柄、お身体充分ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(朝食付)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月30日 21:33:05

今回初めてノースタワーを利用させて頂きました。
全般に暗い雰囲気で、フロントの方も接客業にもかかわらず挨拶等が全くないのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2012年04月
品川プリンスホテル 2012年05月03日 17:56:01

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルをご利用賜り、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
初めてご利用いただくノースタワーでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、フロントスタッフの応対により、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。日頃より、ご来館された皆さまにご満足いただけるよう、おひとりおひとりのお客さまをお迎えいたして参りましたが、お客さまをお迎えする基本的な事が徹底できておらず、ご不快な思いをお掛けしましたことを改めてお詫び申しあげます。
今後はご指摘いただいたことをフロントスタッフ全員で共有し、基本に戻ってひとりひとりが明るい笑顔と心を込めたおもてなしで、お客さまをお迎えできるように再度徹底してまいります。
日増しに暖かくなる季節の変わり目、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館いただける日を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーダブルルーム(禁煙)】

★ママちゃん2★さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

★ママちゃん2★さん [40代/女性] 2012年04月23日 23:23:27

プリンスと名乗るならば、相応のサービスがあって然るべき。
ルームサービスのないホテルは、ビジネスホテル。

フロント・ロビーは人がごった返していていた。
朝食も、待ち時間が長く最悪。

しかしながら、立地だけは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
品川プリンスホテル 2012年04月25日 10:49:32

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
プリンスホテルへのご期待と共にご来館いただきました中、ご滞在中は、館内が混雑しており、ご朝食をご利用いただきました際もご案内までにお時間を要してしまい、お客さまにご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
多くのお客さまがご来館される中で、日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、今後は混雑が予想される際は、これまで以上に状況に応じて臨機応変なご対応ができるように今一度体制を整えてまいります。
これからも皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、より快適にご利用いただけるホテル作りに邁進してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月24日 18:44:45

今回は立地条件で選ばせていただきましので、
それ以外には、あまり期待しておりませんでしたが、
3点気になりました。

①部屋に入ると「ポタポタ」という音がしたので、
バスルームを除くと、バスタブには、栓がしてあり、
お湯が5センチくらい溜まっていました。
もちろん、蛇口をしっかり閉めて栓もぬき、洗い流しました。

②真夜中に部屋に戻ろうとしたら、隣の部屋のドアが
数センチ空いていて、中の話し声が廊下に普通に聞こえていました。
これは客のモラルの問題だと思いますが、団体客などには、
予め注意されたらいかがと・・・。

③翌朝、セットしていないアラームが7時になり飛び起きました。
10時に起きる予定だったのですが、すっかり目がさめてしまい、
お昼すぎには欠伸ばかりでした。
通常、客室清掃のとき、アラームの解除はされないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
品川プリンスホテル 2011年10月26日 10:03:07

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
本来ならば、快適にごゆっくりとお過ごしいただくところ、私共の客室の点検不足により、お客さまにはご迷惑とご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
日頃よりお客さまに快適にお過ごしいただけるよう、清掃時の点検には細心の注意を払っておりますが、未だ不十分でありましたこと、重ねてお詫び申しあげます。また、アラームにつきましても、本来であればタイマーを切った状態で、お部屋をご用意させていただいておりますが、私共の確認不足により、お客さまに大変なご迷惑をお掛けする結果となってしまいました。
この度ご指摘頂いた事をスタッフ全員で受け止め、蛇口の締め忘れがないようバスルームの確認と客室清掃時の確認を強化してまいります。また、皆さまに快適にご利用いただけますよう、お客さまへのお声掛けを含め、客室点検を再度徹底してまいります。
どうか今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
この度の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同、心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーシングル】

andorei9112さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

andorei9112さん [30代/男性] 2011年10月24日 11:21:39

部屋のユニットバスはカビだらけで、ロビーはあまり綺麗ではありませんでした。この値段では許されません。もう一度も泊まりません。お勧めではありません。

場所は便利で、レストランはおいしかったのですが、高輪の周辺では同じプライスもしくはプリンスより安い新しく綺麗なホテルがたくさんあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
品川プリンスホテル 2011年10月24日 13:19:56

このたびは、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
本来ならば快適にごゆっくりとお過ごしいただくところ、バスルームの清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、皆さまにより一層快適にご利用いただけますよう、ロビー周りの確認を含め、客室清掃時の確認を強化してまいります。
貴重なご意見をお寄せいただきましたことに、心よりお礼を申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】インターネットご宿泊プラン2011(朝食つき)
ご利用のお部屋
【ノースタワーツインルーム【L字型ベッド】】

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月09日 10:26:26

安いのは非常に関係なんですが、空調の効きが悪いなど、ハードがいまいち。。残念。。

【ご利用の宿泊プラン】
【室料のみ】本日のベストレート!
メインタワーツイン(23~27階)禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
品川プリンスホテル 2011年08月10日 15:35:49

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
ご滞在では空調に関してご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。体調を崩されていらっしゃらなければ幸いでございます。また次回同じような事でご不便をお掛けしてしまいましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。できる限り対応をさせて頂きます。心苦しいことでございますが、施設の改善なども難しいのが現状でございますので、何卒ご理解くださいますようお願い致します。
どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン(23~27階)禁煙】

596件中 561~580件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ