サービス3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月03日 21:36:14
-
お風呂の排水溝から異臭がしたような気がした。
階を間違えた日本人(オバサン)が夜中に部屋のドアを無理やり開けようとしていた。
フロントで、きちんと階を伝えたのかな?その人たちが聞いてなかったのかな?
いつもは、そこそこ満足するんですが、今回は、混んでいたせいか、チェックインにとても時間がかかkったし、そのオバサン集団に眠りを妨げられるし、やや不満です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 品川プリンスホテル 2019年06月10日 10:50:29
-
平素より品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは浴室の臭いに関しましてご不快の念をおかけし、また夜中の騒音に関しましてご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃の強化および清掃後の点検を強化し、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春よ来い】ポイント10倍!メインタワー・アネックスタワーにお得にステイ〇室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】
サービス3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月27日 19:49:03
-
訳あり、停電とゆう事で、通常よりかなり安く宿泊出来ました。停電時は睡眠していたので
不便は感じませんでした。
立地は駅から近く便利ですが
部屋は、古くて、インテリアも
古くあまり好みではありませんでした。
便利さを優先しなければ、
通常価格で宿泊はしないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 品川プリンスホテル 2019年02月05日 11:38:17
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきました宿泊プランおよび駅近くの立地環境をお気に召していただけた様子を伺い、私どもも大変嬉しく存じます。
しかしながらお部屋の内装に関しましてご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご意見を大切に快適な滞在を提供できますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】停電だから特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルルーム(禁煙)】
サービス3
toooomoさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- toooomoさん [50代/女性] 2018年12月22日 23:09:16
-
イーストタワーは初めて利用しましたが あまりにも狭い部屋、狭いバスルーム
三流のビジネスホテルかと驚くような部屋でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 品川プリンスホテル 2018年12月28日 17:08:20
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋に関しましてご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
4つのタワーそれぞれお部屋の広さが異なっておりますので、ご利用目的、ご用途に合わせてお選びいただけましたら幸いでございます。
お客さまに快適なご滞在を提供できますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早期割引☆【45日前までお得!】WEBスタイル2018(室料のみ)(2018年4月~)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月02日 15:44:05
-
初めてイーストタワーの方に泊まりました。
バスタブの中に前の方の毛、蛇口の元から謎の枯草、サビのような物が出てきて不快になりました。
古さ狭さは仕方がないと思いますが清掃はきちんと最終確認していただきたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 品川プリンスホテル 2018年12月07日 16:39:02
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋の設備の清掃が行き届かず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご意見を真摯に受け止め、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早期割引☆【45日前までお得!】WEBスタイル2018(室料のみ)(2018年4月~)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
サービス3
ふじ1205さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- ふじ1205さん [70代/男性] 2018年11月29日 21:58:51
-
26日の夜 エアコンを作動させたが 温かくならない! 27日の夜も同じでした。
25日から冷蔵庫が冷えていないのを27日の朝に連絡したら 修理して頂いたので
以後は 冷えていました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 品川プリンスホテル 2018年12月07日 16:37:31
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋の空調の調整に関しましてご不快の念をおかけし、また設備の点検が行き届かずご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご意見を大切に快適にお過ごしいただけるようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★秋旅おすすめ】〇ポイント10倍〇シングルルームにお得にステイ・室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月25日 21:50:40
-
部屋の狭さにびっくりしました。ユニットバスが窓側にあるため窓が遮られ圧迫感があります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 品川プリンスホテル 2018年10月30日 16:49:50
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは、イーストタワーのお部屋に関しまして貴重なご意見をお寄せくださり、恐縮に存じます。
今後もお客さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★秋旅おすすめ】〇ポイント10倍〇シングルルームにお得にステイ・室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
サービス3
TouchSzさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- TouchSzさん [60代/男性] 2018年09月26日 17:26:29
-
ただのビジネスホテルなのに立地の良さと名前だけ.ともかく狭すぎる.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 品川プリンスホテル 2018年10月05日 17:39:03
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
ご利用いただきましたお部屋の広さに関しましてご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。
4つのタワーそれぞれお部屋の広さや備品等が異なっておりますので、ご利用目的、ご用途に合わせてお選びいただけましたら幸いでございます。
お客さまに快適なご滞在を提供できますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★秋旅おすすめ】〇ポイント10倍〇シングルルームにお得にステイ・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
サービス3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月23日 08:04:41
-
古い!
部屋によって水のサービスが有ったり無かったり。
一番はシャワー切り替えがうまく出来なかった。
もう泊まらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 品川プリンスホテル 2018年10月05日 17:38:23
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはシャワーの切り替えに関しましてはご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。またお水は35階以上のお部屋にご用意がございます。
お部屋によって備品が異なっておりますが、ご案内不足によりご不快の念を
おかけいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
お客さまのご意見を大切に快適にお過ごしいただけるようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【72時間限定】2名以上でお得なタイムセール!◇
- ご利用のお部屋
- 【【3名利用】メインタワーコーナーツイン(禁煙)】
サービス3
ayapoohnagiさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- ayapoohnagiさん [40代/男性] 2018年08月18日 08:37:32
-
駅近という立地と、ネームバリューで選びましたが...
汗を流そうとシャワーを浴びたら、シャワーヘッドにピンクカビがびっしり。タイルの目地にも黒カビ。さらには洗面台の蛇口も黒ずみ汚れ。水周りの汚さに興ざめでした。
敷地内に水族館や、商業施設などいろいろあって良かったんですけどね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 品川プリンスホテル 2018年09月11日 13:06:32
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
駅近くの環境および館内施設をお気に召していただけた様子を伺い、私どもも大変嬉しく存じます。
しかしながらご利用いただきましたお部屋の浴室の清掃が行き届かず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
改めて清掃および清掃後の点検を強化し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【7DAYSタイムセール】 ◇ふたり以上でお得にステイ◇室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nyaogawさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- nyaogawさん [50代/女性] 2018年07月10日 12:26:52
-
温泉でもないのに入湯税を請求されたのでびっくりしました。
また、タクシー乗り場のタクシーの運転手が横柄すぎて
せっかくメインタワーに泊まったのに気分が悪い出発になってしまいました。
(「品川の結婚式場まで」といったら「どこかわからん、案内してもらえるんなら乗せてやる」
個人タクシーでした。後ろにいたタクシーの運転手にも相手にしてもらえず近かったから拒否したかったのだと思います。ナビで調べようともせず結果的に全然違うところで降ろされました。)
ホテルの責任ではないかもしれませんが、
タクシー会社をきちんと審査する必要があるかと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 品川プリンスホテル 2018年07月18日 12:26:21
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインまでにお時間を要し、チェックインでは朝食および宿泊税に関しましてのご案内が行き届かず、ご不審の念をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
またエレベーターの更新工事のため、お客さまにはご不便とご迷惑をお掛けしておりますこと重ねてお詫び申しあげます。
チェックインにつきましてはセルフチェックイン・アウト機の運用とあわせて、体制および人員の配置など、引き続き改善に努めてまいります。
また浴室の段差およびタクシーに関しまして貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申しあげます。
お客さまのご意見を大切に快適にご利用いただけますよう、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
皆さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(17階~18階 喫煙)】
サービス3
nyaogawさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- nyaogawさん [50代/女性] 2018年07月10日 11:49:23
-
建物は立派でしたが、部屋の設備は古臭い感じがしました。
バスルームのドアの段差が危なかったです。
また、エレベータの数が少なくて、かなり時間がかかりました。
朝食はメインタワー1Fのレストランにしましたが、かなり混雑してました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 品川プリンスホテル 2018年07月18日 12:26:02
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインまでにお時間を要し、チェックインでは朝食および宿泊税に関しましてのご案内が行き届かず、ご不審の念をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
またエレベーターの更新工事のため、お客さまにはご不便とご迷惑をお掛けしておりますこと重ねてお詫び申しあげます。
チェックインにつきましてはセルフチェックイン・アウト機の運用とあわせて、体制および人員の配置など、引き続き改善に努めてまいります。
また浴室の段差およびタクシーに関しまして貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申しあげます。
お客さまのご意見を大切に快適にご利用いただけますよう、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
皆さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(28階~34階 禁煙)】
サービス3
nyaogawさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- nyaogawさん [50代/女性] 2018年07月10日 11:40:06
-
チェックインの際に「朝食つきでの予約です」といわれたので
メインタワーの1階のレストラインにいったら、「朝食は予約されていない」といわれ
二人で5500円追加料金を支払うことになりました・
バイキングの内容も大したことがなくがっかりしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 品川プリンスホテル 2018年07月18日 12:25:33
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインまでにお時間を要し、チェックインでは朝食および宿泊税に関しましてのご案内が行き届かず、ご不審の念をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
またエレベーターの更新工事のため、お客さまにはご不便とご迷惑をお掛けしておりますこと重ねてお詫び申しあげます。
チェックインにつきましてはセルフチェックイン・アウト機の運用とあわせて、体制および人員の配置など、引き続き改善に努めてまいります。
また浴室の段差およびタクシーに関しまして貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申しあげます。
お客さまのご意見を大切に快適にご利用いただけますよう、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
皆さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(28階~34階 禁煙)】
サービス3
昭和生まれのおじさんさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 昭和生まれのおじさんさん [60代/男性] 2018年07月06日 06:16:40
-
普通のビジネスホテルより部屋は狭く、料金は太より1.5倍くらいです。品川プリンスホテルで会議だったので宿泊しましたが、次回からは近隣のホテルにしたいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 品川プリンスホテル 2018年07月06日 14:52:17
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊では、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご意見を大切に、ご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 品川プリンスホテル「初夏のおすすめプラン」〇
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
サービス3
どかんおやじさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- どかんおやじさん [50代/男性] 2018年03月30日 15:47:09
-
部屋は狭い、壁は薄い、騒がしい・・・
もういいかなぁって感じです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 品川プリンスホテル 2018年05月11日 14:48:55
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは周辺の音がお部屋に響くことによりご不快の念をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- プリンスホテル「春のおすすめプラン」〇
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月18日 14:06:55
-
待ち時間も長く、チェックインに時間がかかりすぎ。
壁が薄く隣室の音でうるさかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 品川プリンスホテル 2018年03月19日 17:05:15
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
ご到着の際は、チェックインまでにお時間を要してしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、ご滞在中は周りの音がお部屋へ響くことにより、ご不快な思いをおかけいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
お客さまより頂戴いたしましたお言葉を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスの向上に一層努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパーバーゲン】最大70%OFF・室料のみ◇
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】
サービス3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月03日 16:49:51
-
今回は天候が雪になるかもしれないということで、喫煙でも手頃なお部屋にしました。
メインタワーなので内装は新しくないのは承知でしたが、部屋の机が汚く。
気のせいかと思って、ウェットティッシュで拭いてみたところ、やはり汚い。
机に乗っていた部屋の案内のファイルをどかしてみたら、そこも汚く。
飲み物をこぼしてコップの形にカピカピになったような跡が複数。
さすがにこれはないだろうと、客室係ではなくフロントにご連絡をして、すぐに来てくれるとのコトだったので待っていたら、来たのは海外の客室清掃と思われる方でした。
タオルを濡らして拭いてくれましたが、フロントの方が見に来てくださると思っていたのでがっかりで。
予定があり時間もなかったので拭いていただいてその場は終わったんですが。
拭いている時も、ゴミはカーペットに払い落としていて、落とした埃はそのまま。
夜また便座にしぶき後のようなものを発見。
もう連絡する気にもならず、アルコールが含まれているウェットティッシュで拭きました。
この部屋しばらく使っていなかったのか?と思うくらいでした。
ここまで名の知れたホテルだから大丈夫だと思っていましたが、まさかの最悪な感じに。
同じ金額を出すなら他のキレイなホテルに泊まることを周りには勧めました。
とてもがっかりです。
有名だからと言って、キレイとは限らないという事がよくわかりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 品川プリンスホテル 2018年03月19日 16:57:53
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
本来ならば快適にごゆっくりとお過ごしいただくところ、お部屋の清掃および、対応いたしましたスタッフの配慮が行き届いておらず、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、安心して快適にお過ごしいただけるお部屋を提供できますよう清掃および清掃後の確認の強化に鋭意努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、このたびのことは何卒ご寛容くださいまして、今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパーバーゲン】最大70%OFF・室料のみ◇
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】
サービス3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月27日 16:30:20
-
夜中から朝方にかけて、エアコンが効いていなかった。非常に寒い思いをした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 品川プリンスホテル 2018年02月07日 17:00:24
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは空調の温度設定につきまして、ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけますようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プリンスホテル 冬のおすすめ】お得なプランがポイント5倍! ○
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルルーム(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月25日 12:38:16
-
風呂が狭すぎて、しゃがむことも困難。このような作りであれば、バスタブではなく、シャワールームにすべき施設と考えます。他の方にお勧めできるホテルではないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 品川プリンスホテル 2018年02月07日 16:58:50
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは浴室の広さにつきまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけますようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【空港・新幹線利用前泊におすすめ!】早朝「カフェレストラン24」朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月24日 13:53:05
-
とてもバスタブが狭くて洗面台もひび割れしてました。掃除も行き届いておらず、立地条件はよいので料金は仕方ないとは思うのですが…。あまり同じ部屋には泊まりたく無いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 品川プリンスホテル 2018年01月04日 16:42:51
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の浴室の清掃および設備の点検が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃、点検を強化し、お客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
浴室の壁に前泊者の髪の毛がついていた。最悪でした。
誰が掃除するのか(外人?日本人?)知りませんが、ちゃんとしようよ。
あと、部屋が臭い。う〇この臭いする。
部屋のファブリーズほぼ使い切ったがダメです。
よかったのは立地だけでした。
他のホテルに泊まって勉強したらいいと思うよ。
今後、泊まることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届かず、ご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を強化し、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。