楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.31
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

596件中 21~40件表示

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月24日 23:06:21

10年以上前に何度か利用したことがあり、今回子どもと2人旅で奮発して宿泊したわりに残念な感じでした。
何よりチェックインの際に朝食会場について、ハプナともう一つのバイキング会場の違いを聞いたところ内容は一緒だがハプナの方が広く配置されていると言われたのでハプナに行ったところ平日なのに大混雑でした。並んでいる途中で朝食会場の混雑状況を見るともう一つのバイキング会場は7時からで少し混み合っている程度のようだったので最初からそちらに行けばスムーズに朝食が取れた気がしました。チェックインの際混雑状況についても教えてくれていれば良かったと思います。それか朝食付きプランの場合はチェックインの際に予約などできれば良いのでは。並び疲れて楽しみにしていた朝食も楽しめませんでした。
アクセスの便利さ、宿泊者の水族館の割引が大きかった点は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF!高層階のお部屋も♪ポイント10倍でお得にステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【アネックスタワー ツイン(禁煙)】

風呂3

優波5321さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

優波5321さん [50代/女性] 2023年05月06日 16:08:10

高層階でとても綺麗でしたが部屋が暑くてなかなか寝付けなかったのと
エレベーターの説明がなくルームキーカードをタッチをする事を知らず偶然一緒に乗った方が教えてくれて知ってびっくりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】19%OFF!高層階のお部屋も♪ポイント10倍でお得にステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

風呂3

はやみん2972さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

はやみん2972さん [40代/男性] 2023年04月03日 17:53:47

ホテルに入ったのが深夜3時だったので、夜景がそれほどでした
街の明かりは消えてしまうのでしょうか?
でも、消えなかったとしたらそれほど高層階に泊まる必要はないです

トイレとバスが一緒
ベッドも今ひとつ

部屋も金額の割には狭く感じました

夜景が重要だとしたら、深夜に泊まるのはオススメしません
深夜でなくても「こんなもんの夜景か」と言うかもしれませんが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】19%OFF!高層階のお部屋も♪ポイント10倍でお得にステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワー高層階ツインルーム(28~34階)禁煙】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月23日 05:23:58

クリスマスに妻と利用。当日予約で お部屋おまかせ と記載ありましたが喫煙室でした。アップグレードをにおわせた感じがありましたが 結局余った喫煙室部屋を埋めるための説明書きでした。上手い話はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【当日・直前割】急なご宿泊に!お部屋おまかせ<18時IN/10時OUT>(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【メインタワー】お部屋はおまかせ】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月05日 23:42:02

11月に宿泊しました。旅行支援で忙しいのもあると思いますが、正直ここは使いたくないと思います。まずフロントに人が1人しかいないのですごく待たされました。
部屋のトイレが汚れていて、2人なのにタオルが1人分しかなかったこと。こちらは対応していただきましたが最低限のところができていないと思います。また、荷物を運ぶサービスがないのかもしれませんが、別行動をしていて、チェックイン後、2人分のキャリーを持っていくことになりましたが、声かけすらありませんでした。次の日横浜プリンスに泊まりましたがこちらのお部屋は綺麗でした。なのでプリンスホテル全てが微妙なわけではありません。
駅から近いことは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】品川駅徒歩約2分!羽田も都心もアクセス抜群な品プリにお得にステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【アネックスタワー ツイン(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月04日 11:22:22

21時には優待券は使えず、全て無駄になった。
施設の閉店時間が早すぎる。
チェックアウトを早めにしなければならない事情があったので、朝食は5時45分にせめてパンとコーヒー程度テイクアウトしようとおもったが、断られた。
お客の立場に立って運営してもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【アネックスタワー開業20周年】Congrats! 20th☆最大20個の特典・ご優待付き(朝食付)
ご利用のお部屋
【アネックスタワー ミレニアルダブル(禁煙)30~32階】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 17:41:42

立地も部屋もベッドも申し分なく良い
しかし、チェックインのシステムがダメすぎる

何度も利用してますが、とにかくチェックインのシステムがダメ!
セルフチェックインも端末が遅すぎる!
とにかくチェックイン時にイライラする

それ以外は大満足!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【当日・直前割】急なご宿泊に!お部屋おまかせ<18時IN/10時OUT>(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【メインタワー】お部屋はおまかせ】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 16:38:40

11月19日に宿泊しました。チェックインを15時前に出来ると言う事で30分近く並び、カウンターでは、アサインされていた部屋の掃除が終わってないとの事で部屋の組み換えをされ、さらに20分近く待たされました。そして部屋は東京タワーが見える部屋をリクエストしていましたが、窓から東京タワーを見ようとすると隣のアネックスの窓が見えるので、覗いているような感じになり、ゆっくり見て景色を楽しむ事が出来ませんでした。
カーテンを閉めていないとアネックスから丸見えになります!とても残念な部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】品川駅徒歩約2分!羽田も都心もアクセス抜群な品プリにお得にステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【~3名利用】高層階メインタワーコーナーツイン(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月29日 13:13:05

仕事で日本に招へいした外国人技術者を単独宿泊させたが、間違って朝食抜きで予約してしまった。支払いはチェックイン時にフロントで実施したが、朝食付きへの変更も朝食チケットなどの購入も断られて困りました。他の多くのホテルでは普通に対応してくれた経験が多々あります。結局外国人に現金を渡して都度朝食時に支払う顛末となりました。日本での不便さに困惑したものと思います。すぐにでも改善を要望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス利用に】セルフチェックイン機OK♪ お得なシングルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月29日 13:11:16

仕事で日本に招へいした外国人技術者を単独宿泊させたが、間違って朝食抜きで予約してしまった。支払いはチェックイン時にフロントで実施したが、朝食付きへの変更も朝食チケットなどの購入も断られて困りました。他の多くのホテルでは普通に対応してくれた経験が多々あります。結局外国人に現金を渡して都度朝食時に支払う顛末となりました。日本での不便さに困惑したものと思います。すぐにでも改善を要望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス利用に】セルフチェックイン機OK♪ お得なシングルステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月28日 16:05:14

掛け布団に血のシミがついていました。(かなり広範囲に点々と、大きいものもありました)
流石に使う気になれず、使用していなかったバスタオルで代用して寝ました。

立地もよく、フロントなどでの対応もとても良く気持ちよく過ごせそうと思っていたのですが、布団の件で気分が下がってしまいました。

また利用したいとは思っているので、今後こういったことがないようにして頂きたいと思い、投稿させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】品川駅より徒歩約2分☆アクセス抜群で快適ステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

風呂3

KMCMさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

KMCMさん [40代/女性] 2022年05月17日 16:15:28

立地は大変便利な場所でよい
ただ、サスティナブルを理由にアメニティの交換が疎か
前回利用の方が少し使った綿棒がそのままだったり、サスティナブルをサボる理由にしてる感じが否めない…………残念でした
もぅ古いのか洗面所、風呂場に亀裂が凄かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス利用に】セルフチェックイン機OK♪ お得なシングルステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月31日 16:39:23

年末だからなのか、チェックインに1時間半かかりました。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
『叙々苑』焼肉会席ディナー<18:00~>×高層階ルームステイ ~ 叙々苑おみやげ付き~(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【メインタワー高層階ツインルーム(28~34階)禁煙】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年06月22日 10:39:33

仕事の移動日で宿泊しました。

【良かった点】
・空気清浄機が不良で直ぐに交換して貰えた。
・事前に荷物の預かって貰えた。
・サービス券の利用があった。
・室内に電源延長ケーブルが準備してあった。
【悪かった点】
・チェックインまでに時間がかかった。
・混雑時はフロントが密に近い。
・18階でも景観が悪い(部屋室による)
・エレベーターが4機あっても待ちが長い
・高層階の景観が良い部屋には一人客は案内されにくい。

【感想】
・景観が良いと紹介されましたが客室の場所なのか残念でした。
・ホテルまで少し登りになっているのでキャリーバッグの方は注意です。
・初めての場合は隣接の別館が多いので迷子の可能性もあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス利用におすすめ】お得なシングルステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】

風呂3

isao0111さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

isao0111さん [30代/女性] 2021年02月27日 15:53:53

値段の割りに部屋が広くありがたかったのですが、朝食が出てくるのが遅すぎます。
フロアには多くの従業員の方がいるのに作る方が少ないのでしょうか?
ブッフェが出来ないので大変なのはわかりますが、フライエッグを作るのに20分はかかりすぎでは?
おかげでメインを味わう暇もないまま出発時刻になり出る羽目に。
私の同伴者はご飯のおかわりに5分以上かかり不満を漏らしていました。
ホテル側にどんな事情があるか存じませんがもう少し客側のことを考えていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年02月
品川プリンスホテル 2021年03月03日 16:09:29

過日は品川プリンスホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中、投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは味街道 五十三次のご朝食ご利用時に、お料理提供まで
お待たせをしてしまい、大変ご不快の念をお持ちになられたことと痛感し、
誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を、全てのスタッフに共有し、
スムーズな配膳が出来ますよう改めて指導してまいります。
お客さまにおかれましては、このたびのことは誠にお許しがたいこととは存じますが、
私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、
何卒ご寛恕くださいまして、今後とも品川プリンスホテルを
ご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
味街道 五十三次
店長

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスにもレジャーにも】春のスペシャルプライス <17時IN / 10時OUT> (朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月10日 18:39:12

喫煙ルームといえども、タバコ臭すぎました
枕が、臭い
→おじさんの匂い
割引価格で、約一万円、元々二万円位、です
テレビの使い方もよくわからず
ルームサービスもなく。
イメージでは、八千円くらいです
ただ、駅前なので便利でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
品川プリンスホテル 2020年12月24日 10:44:55

過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
このたびのご宿泊に際し、お部屋や備品の確認が行き届いておらずお客さまに大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
また、客室設備およびルームサービスにつきましても、ご不便をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
ご指摘をいただきました客室内および枕の臭いにつきましては、ベッドメイキング時と客室清掃終了後の点検業務がマニュアル通りに行われていなかったことが原因であり、担当いたしましたスタッフには内容を伝えたうえで改めて指導いたしました。
このたび頂戴いたしましたご意見を大切にお預かりし、客室品質の向上ならびにサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛下さいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【カップル♪ファミリー♪女子旅に】《高層階確約》秋の東京夜景ビュープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワープレミアダブルルーム(37階 喫煙)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月13日 05:42:55

・チェックイン時のフロント応対
感染対策のため致し方ないが、ガードがある上にマスクをしているのでかなり聞き取りづらい。もう少し声を張るように心がけてほしい。

・朝食
会場はハプナを選択。ビュッフェ廃止の為和食か洋食のセットを選ぶスタイル。とにかく出てくるのに時間がかかった。やっと出てきたものの洋食のトーストは冷たくスープはぬるい。さらに帰りにテイクアウトコーヒーのサービスがあったが、中身が空っぽ。私たちが出ないなー、聞いてみる?などと話している様子を案内係の男性は見ていたはずなのに、何も動くことなく、出て行くときに困ったような表情で頭を下げただけだった。

プリンスのホスピタリティはこんなものかとただただ残念な気持ちになることばかりだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
品川プリンスホテル 2020年10月28日 17:24:48

過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返事が遅くなり申し訳ございません。
このたびは、チェックイン手続きの声が聞き取りづらくご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、リュクス ダイニング ハプナのご朝食をご利用の際に、お料理の遅れや、パンやスープ、テイクアウトコーヒーへのご指摘など、大変ご不快の念をお持ちになられたことと痛感し、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、迅速な料理の提供方法が出来るように改善およびご要望にお応えできますよう、全スタッフへの再度指導を図り、次回品川プリンスホテルご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけますよう、鋭意努めてまいります。
このたびのことは誠にお許しがたいこととは存じますが、私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、何卒ご寛恕くださいまして挽回の機会をお与えいただき、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
リュクス ダイニング ハプナ
スーパーバイザー

ご利用の宿泊プラン
<おひとりさま1万円プラン>『マクセル アクアパーク品川』優先入場券&朝食付き
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月27日 20:08:08

朝食のブッヒェを目当てで予約しましたが、コロナの影響で、洋食か和食を選んで運んでもらい、席食べるだけでした。
口コミとか見ればよかった。
次回は、ブッヒェを食べたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
品川プリンスホテル 2020年11月09日 17:22:05

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびは、リュクス ダイニング ハプナのご利用の際に新型コロナウィルスに伴う営業内容の変更により、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
レストランの営業再開・内容などにつきましては、随時当社Webサイトにてご案内してまいりますので、ご参照いただけますと幸いでございます。
また朝食メニューにつきましては、7月1日(水)より「和食・洋食セットメニュー」にてお食事を提供しておりましたが、10月26日(月)より「和食・洋食セットメニュー」から「カフェテリアブッフェ」スタイルへ変更ををいたしました。
ご満足いただけるサービスを提供できますよう
努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
リュクス ダイニング ハプナ
店長

ご利用の宿泊プラン
【カップル♪ファミリー♪女子旅に】《高層階確約》秋の東京夜景ビュープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワー高層階ツインルーム(28階~34階 禁煙)】

風呂3

マイアミのカズさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

マイアミのカズさん [40代/男性] 2020年04月09日 11:01:52

何度か利用しているのですが、今回は部屋に入った時に変な匂いがした為フロントに電話しました。しばらくして女性スタッフが来たらただ黙って入り口に立っていて何をしに来たのかとイライラしました。香水が嫌いな訳ではありませんが濃い香水を付けてマスクをして部屋の匂いを嗅ぐ訳でもなくしばらくしてからいきなり部屋を用意するのにしばらく時間がかかりますと言われました。まず謝るのが先ではないですか?事象の確認も謝罪もせずただ部屋を用意するだけ。このホテルは知名度優先でこんな対応ですか?さらに時間はどのくらいかも聞かないと答えず、その間たくさんの荷物はどうするのかも聞かないと答えず、待ってる間どうすればいいか、どこにいればいいのかもわからず子供も騒いで疲れてしまいました。全部こちらから聞かないといけないのですか?待ってて座ってる場所さえも自分で考えて探せという事ですか?初めてじゃないから大丈夫ではあったけど今回ばかりはまた来ようという気持ちにはなれません。本当にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
品川プリンスホテル 2020年04月15日 09:58:27

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご滞在におかれましては、お部屋の臭いおよび係員の誠意の欠けた対応により大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
お部屋の臭いにつきましては、清掃後の確認業務がマニュアル通りに行われていなかったことが発端であり、お部屋をご提供するうえで不備なきように点検する最終点検が機能していなかったことが原因でございます。
また係員の対応につきましては、お客さまのお気持ちを汲み取ることができず、配慮に欠けた対応に終始してしまいご不快の念をおかけしてしまいました。
お客さまの立場にたった接遇が不十分であったことを痛感いたすとともに、担当者へは身だしなみからお客さまの立場にたった接遇ならびに提案方法につきまして再度指導を実施し、今後このようなことのないよう改善に努めてまいります。
お客さまにおかれましては誠にお許しがたいこととは存じますが、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し一層の努力をしてまいりますので、このたびのことは何卒ご寛容いただき、今後も品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を係員一同、心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊メインタワー
スーパーバイザー
関野 裕理

ご利用の宿泊プラン
セルフチェックイン・アウト機でスマートなホテルステイ(品川駅徒歩約2分・コンビニ敷地内)
ご利用のお部屋
【【3名利用】メインタワーコーナーツイン(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月22日 15:59:51

8時だとクロネコヤマト便の手配をフロントでできないらしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
品川プリンスホテル 2020年02月07日 11:11:18

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
私どもではメインタワー2階にヤマト運輸宅配カウンターをご用意いたしております。営業時間は8:00A.M~8:00P.Mとなっており、営業時間外につきましてはメインタワー1階のロビーサービスにて着払いのみ承っておりますので、ご利用いただけますと幸いでございます。
これからも快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【新春☆おすすめ】水族館やシネマも♪エンタメ施設やレストランの宿泊者優待有!(室料のみ)〇
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルルーム(禁煙)】

596件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ