楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル1ー2ー3甲府・信玄温泉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル1ー2ー3甲府・信玄温泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:2065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.78
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂4.21
  • 食事3.70

総合4

@shigesanさんの ホテル1ー2ー3甲府・信玄温泉 のクチコミ

@shigesanさん [50代/男性] 2021-12-21 16:32:27

常宿のひとつですが、コロナの影響か?設備不良か?判断出来ませんが、ツボ湯、露天風呂がCloseになってました。また以前は熱い位の湯温でしたが、ぬるめの温度になってしまい長湯しないと温まりません。残念です。 

朝食も手指消毒と手袋着用、食材も個別にラップ包装になり用意する方も大変だな…と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル1ー2ー3甲府・信玄温泉 2022-01-03 18:26:48

 この度は、当ホテルへのご予約、ご滞在、並びに
ご投稿頂きまして、誠に有難う御座います。

ご滞在中、温泉をご利用頂き、
誠に有難う御座います。
温泉ですが、温度維持の為、外風呂を一部
稼働制限を行っております。
スタッフにて毎日検温を行い、
状況に関して、本社へ報告しております。
業者へも修繕依頼を行っております。
お時間がかかっており、お客様へはご不便を
お掛けしてしまい、申し訳御座いません。

1月中には、以前の温度にて提供が出来る様、
努め参ります。

朝食ですが、コロナウイルス感染防止対策中です。
山梨県独自のグリーンゾーン認証を取得しており、
提供方法は相談をしての現状となっております。
今現在もコロナウイルス感染が増加しています。
終息しましたら、バイキングを通常に戻しての
提供を再開する予定で御座います。
お客様を守る為、スタッフも消毒をし、
朝食提供を行っております。
ご協力頂きまして、有難う御座います。

次回ご宿泊の機会が御座いましたら、
お寛ぎ頂ける様、業務に努めて参ります。

この度は、当ホテルへのご予約、ご滞在、並びに
ご投稿頂きまして、誠に有難う御座いました。

またのお越しを、スタッフ一同、
お待ち致しております。

ホテル123甲府・信玄温泉
フロント:八木橋

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】天然温泉・駐車場OK!
ご利用のお部屋
【【喫煙】ファミリー (ダブル+ソファベッド) 】