楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈さいたま新都心駅北〉のクチコミ・お客さまの声
部屋2
いわゆる普通のビジネスホテルです。大宮駅から無料送迎車があったのは助かりました。ただ、予約前で聞きたい事があって電話した時の受け答えが非常にぶっきらぼうで、電話もこちらが切る前に要件を言い終わるか言い終わらないうちにガチャンと切られ最初の印象から余り良くありませんでした。(今回、大宮駅周辺の他のホテルが全て満室だったのでこのホテルしかなかったのですが…)チェックインの時も部屋に備え付けのアメニティの説明等は一切なく、当然部屋にヘアブラシが備え付けである物だと思っていたら置いたなく、チェックアウトの時に初めてフロントにしか置いていない事に気付きました。他のビジネスホテルでは置いてあるシャワーキャップは部屋にもフロントにもありませんでした。寝間着の浴衣は、身長153cmの普通体型の私が着ても裾は短く横幅も短く「レディースのSサイズ?」というような大きさでした。ベッドもセミダブルと書かれていた割には、普通のシングルベッドで枕も1つしかありませんでした。最近のビジネスホテルは女性客の場合、何も言わなくてもレディースセットのようなアメニティグッズセットがもらえる所が多いのに比べてかなり低レベルです。他の方のレビューでタオルが4枚あったとか、入浴剤があったとか書かれていましたが、タオルは普通のフェイスタオルが1枚、バスタオルが1枚、入浴剤等当然何もありませんでした。部屋に置いてあったアメニティは固形石鹸、歯ブラシ、シェーバーのみです。他に選択肢が無かったので仕方ありませんが、今まで泊まった他のビジネスホテルと比べてもサービス、アメニティ、寝間着など総合して考えてもイマイチでした。チェックアウトの時も鍵を渡すと「もう良いですよ」と言われ、「ありがとうございました」の一言もなく「次は絶対に使わない!!」と思って帰ってきました。。いくら首都圏とはいえ、この従業員の態度とアメニティ等のサービスの悪さで6400円は高いと思います。とにかく感じの悪いホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用まことにありがとうございました。 せっかくのご宿泊でしたが接客対応にお気に召さない点がありました事にお詫び申し上げます。 沢山のご意見頂きました。一つ一つ検証し、よりよいホテル創りに努力したいと思います。社長 橋本
アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
いわゆる普通のビジネスホテルです。
大宮駅から無料送迎車があったのは助かりました。
ただ、予約前で聞きたい事があって電話した時の受け答えが非常にぶっきらぼうで、電話もこちらが切る前に要件を言い終わるか言い終わらないうちにガチャンと切られ最初の印象から余り良くありませんでした。
(今回、大宮駅周辺の他のホテルが全て満室だったのでこのホテルしかなかったのですが…)
チェックインの時も部屋に備え付けのアメニティの説明等は一切なく、当然部屋にヘアブラシが備え付けである物だと思っていたら置いたなく、チェックアウトの時に初めてフロントにしか置いていない事に気付きました。
他のビジネスホテルでは置いてあるシャワーキャップは部屋にもフロントにもありませんでした。
寝間着の浴衣は、身長153cmの普通体型の私が着ても裾は短く横幅も短く「レディースのSサイズ?」というような大きさでした。
ベッドもセミダブルと書かれていた割には、普通のシングルベッドで枕も1つしかありませんでした。
最近のビジネスホテルは女性客の場合、何も言わなくてもレディースセットのようなアメニティグッズセットがもらえる所が多いのに比べてかなり低レベルです。
他の方のレビューでタオルが4枚あったとか、入浴剤があったとか書かれていましたが、タオルは普通のフェイスタオルが1枚、バスタオルが1枚、入浴剤等当然何もありませんでした。
部屋に置いてあったアメニティは固形石鹸、歯ブラシ、シェーバーのみです。
他に選択肢が無かったので仕方ありませんが、今まで泊まった他のビジネスホテルと比べてもサービス、アメニティ、寝間着など総合して考えてもイマイチでした。
チェックアウトの時も鍵を渡すと「もう良いですよ」と言われ、「ありがとうございました」の一言もなく「次は絶対に使わない!!」と思って帰ってきました。
。
いくら首都圏とはいえ、この従業員の態度とアメニティ等のサービスの悪さで6400円は高いと思います。
とにかく感じの悪いホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用まことにありがとうございました。
せっかくのご宿泊でしたが接客対応にお気に召さない点がありました事にお詫び申し上げます。
沢山のご意見頂きました。一つ一つ検証し、よりよいホテル創りに努力したいと思います。
社長 橋本