楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈さいたま新都心駅北〉のクチコミ・お客さまの声
部屋3
ホテルから自筆の送り状で宅配便を送ったのですが翌日自宅に届いた荷物の送り状が、私が記入したものではありませんでした。もちろん宛名は自宅で、荷物も私の物でしたが、当然、私が支払して受け取った送り状の控えの番号は異なります。もし、配送途中でトラブルがあった場合、困ります。配送業者の方へも連絡しました。その時のフロントも印象あまりよくありません。おじさんだろうが、若い人だろうが、ホテルのフロントなら接客のプロであってほしかった。次はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用誠にありがとうございました。 この度は楽しいイベント参加に水を差すような事になってしまい大変申しわけございませんでした。確実にこちらのミスです。お客様のご指摘の通り途中のトラブルが無かった事が幸いです。スタッフ一同今回の事例を厳粛に受け止め、このような事がないよう努めていきます。 接客対応につきましても今一度考慮していきます。 申し訳ありませんでした。社長 橋本
アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
ホテルから自筆の送り状で宅配便を送ったのですが
翌日自宅に届いた荷物の送り状が、私が記入したものではありませんでした。
もちろん宛名は自宅で、荷物も私の物でしたが、当然、私が支払して受け取った送り状の控えの番号は異なります。
もし、配送途中でトラブルがあった場合、困ります。
配送業者の方へも連絡しました。
その時のフロントも印象あまりよくありません。
おじさんだろうが、若い人だろうが、ホテルのフロントなら
接客のプロであってほしかった。
次はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用誠にありがとうございました。
この度は楽しいイベント参加に水を差すような事になってしまい大変申しわけございませんでした。確実にこちらのミスです。お客様のご指摘の通り途中のトラブルが無かった事が幸いです。スタッフ一同今回の事例を厳粛に受け止め、このような事がないよう努めていきます。
接客対応につきましても今一度考慮していきます。
申し訳ありませんでした。
社長 橋本