楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈さいたま新都心駅北〉のクチコミ・お客さまの声
立地3
チェックイン時のフロントでの対応が非常に不愉快だった。無愛想で、こっちの質問も面倒臭そうに、早く手続き終わらせたい感がすごく出ていた。隣のスタッフの方は至って普通にやっているのに、すごく良く見えた。プライベートと仕事とたまにホテル利用しますが、これほど嫌な思いをした経験はありません。以後行く機会はないと思いますが、二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用まことにありがとうございました。フロントの対応、非常に重要と心得ます。当日のスタッフの心理状態等、確認致します。フレンドリーな片意地張らないホテルを目指しております。その意思を徹底したいものです。ご指摘ありがとうございました。社長 橋本
アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
チェックイン時のフロントでの対応が非常に不愉快だった。無愛想で、こっちの質問も面倒臭そうに、早く手続き終わらせたい感がすごく出ていた。隣のスタッフの方は至って普通にやっているのに、すごく良く見えた。プライベートと仕事とたまにホテル利用しますが、これほど嫌な思いをした経験はありません。以後行く機会はないと思いますが、二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用まことにありがとうございました。フロントの対応、非常に重要と心得ます。
当日のスタッフの心理状態等、確認致します。フレンドリーな片意地張らないホテルを目指しております。その意思を徹底したいものです。
ご指摘ありがとうございました。
社長 橋本