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アパホテル〈さいたま新都心駅北〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントの対応最悪です。アパホテルは全体的に他のホテルチェーンに比べて接客は雑ですが、ここは特に酷いですね。茶髪の若い人も、白髪の年配の人も無愛想で仕草もぎこちなく、業務に慣れていないのが伝わってきました。①チェックイン時に領収書発行をお願いしたのに渡されなかった。 チェックアウト時に渡されるのかと思っていたが、チェックアウト時にも 用意されていない。再度お願いしたが、パソコン操作に慣れていないのか 手書きで書き始めて、宿泊料金の照会をパソコンで行うにしても他の スタッフに助けてもらっていた。これで3分くらい待たされた。②連泊だったので、2日目に帰って来て部屋の鍵を受け取ろうとしても、 鍵を探すのに時間がかかっていた。また、朝9時前に清掃担当の従業員同士が廊下で大声で「○○は△△に置いてあるだろ!」のような会話をしていた。他の方も過去に何件かフロントへの苦情を書いていますが、それでもこの有り様です。ホテルの少ない大宮という立地上、サービス悪くても客が勝手に集まってくれるようですので、これからも殿様商売を続けていって下さい。
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ご利用まことにありがとうございました。沢山のご指摘ありがとうございます。一つ一つ精査させて頂きます。 社長 橋本
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投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
フロントの対応最悪です。
アパホテルは全体的に他のホテルチェーンに比べて接客は雑ですが、
ここは特に酷いですね。
茶髪の若い人も、白髪の年配の人も無愛想で仕草もぎこちなく、
業務に慣れていないのが伝わってきました。
①チェックイン時に領収書発行をお願いしたのに渡されなかった。
チェックアウト時に渡されるのかと思っていたが、チェックアウト時にも
用意されていない。再度お願いしたが、パソコン操作に慣れていないのか
手書きで書き始めて、宿泊料金の照会をパソコンで行うにしても他の
スタッフに助けてもらっていた。これで3分くらい待たされた。
②連泊だったので、2日目に帰って来て部屋の鍵を受け取ろうとしても、
鍵を探すのに時間がかかっていた。
また、朝9時前に清掃担当の従業員同士が廊下で大声で「○○は△△に
置いてあるだろ!」のような会話をしていた。
他の方も過去に何件かフロントへの苦情を書いていますが、それでもこの有り様です。
ホテルの少ない大宮という立地上、サービス悪くても客が勝手に集まってくれるようですので、
これからも殿様商売を続けていって下さい。
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沢山のご指摘ありがとうございます。一つ一つ精査させて頂きます。
社長 橋本